ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/02 15:55:07 (pBniUMF9)
合コンで意気投合した娘を持ち帰り自宅でエッチ!お互い相当酔っていて、娘は飲みすぎで少々お腹が痛いと訴えていたがやりたい気持ちは押さえられず服を脱がして胸とマンコを徹底的に攻めた。娘は相当感じていて洪水状態。更に69になって顔の上にマンコがやって来たのでさらなる攻撃を開始。クリをチューチュー吸い付いた。そしたら
「いや、ダメダメ出ちゃう出ちゃいそうだからヤメテ!」と急に離れようとし出したので構わず、ガッチリ固定して吸い続けた。そしたら更に泣きそうな声で
「ダメ。お願いだから離して。本当に出ちゃいそうだから。お願い止めて!」と強い力で離れようとした。もう酔っててイケイケだったので、おしっこや潮吹きくらいならいいやと思い、
「いいよ。このまま受け止めるから出してよ」
とガッチリ固定して吸い続けたら、
「イヤ~~~~~ッ」
と言う悲痛な叫びと共に肛門が大きく膨らんだと思った瞬間、

プリッ~!ブリブリブリブリプリリッ!!ブッピ~~~~ッ!プリリッ! プヒッ!プリリッ!!

と俺の顔を目掛けて猛烈な下痢混じりのうんこを放出。俺はオデコから口元までうんこまみれに…幸いマンコに口つけていたから口に入らなかったけど、あまりの激臭に一気に吐き気が襲い、その場でゲーゲー吐きまくった。脱糞で固まる娘に散々吐きまくって固まる俺との間にしばらく会話は無く、とりあえず娘からシャワーを浴び、俺が浴びて出てきたら既に居なかった。そして必死でベッドをキレイに掃除したが今も悪臭が取れない…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:くみ ◆f3n417T23U   satsuking
2011/08/19 22:26:53    (nS.0NIXb)
いやあ…
これはありがちな話だと思うなあ~

女性は便秘がちだし、お酒が手伝って、便意をもよおすことはあると思うし。

男の勝手な判断したんだから仕方ないよぉ

女性目線だけど、恥ずかしい体験してしまって可哀想~


12
投稿者:恭子   sukesanh
2011/06/30 10:15:15    (ppV4nLme)


フッ…ックックッ…ドハハハハ~w

何かのネタにしたい
11
投稿者:紅萬子
2011/06/19 22:11:29    (rPj2EWeh)
ブッピ~~~~~ッ

↑糞ワロタ

どんなに猛烈な噴射だったか見てみたいよ(笑)


10
投稿者:大便愛好家
2011/06/17 15:42:03    (y6XITVzs)
羨ましすぎる。
スカ大好きの俺にとったら、若くて可愛い女の下痢便を頭から浴びるなんてたまらなすぎるよ!
ましてや69の体制で「イヤ~ダメ出ちゃう」とか言われ尚且、肛門が大きく膨らんだ所も見たなんてオイシ過ぎる!!

その女紹介して(笑)
9
投稿者:新宿鮫肌校
2011/06/14 21:24:36    (P8LQct96)
爆笑!腹抱えてワロタ!
あなた表現の仕方がうまいね!!

もっと投稿して!
8
投稿者:ないす
2011/06/14 13:53:23    (CMOIai/o)
そこからアブノーマルな世界の扉が開いた訳ですね、わかります
7
投稿者:みと ◆/iV79Xr3zM
2011/06/07 17:13:32    (8sdIzp3E)
最高~~~~~~♪(≧▼≦)

私も顔面目がけて噴射したい\(^O^)/
6
投稿者:匿名
2011/06/07 15:34:41    (zRJ/gSeU)
ブリブリの表現の仕方に大いにワロタ!あと投稿主の名前も(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/06/05 09:09:51    (GSjGM5JI)
すげー体験だな。
4
投稿者:匿名
2011/06/03 10:14:45    (aadJuMi1)
イロイロな武勇伝を聞いてきたがあなたのは不遊伝だ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。