ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/26 14:51:09 (coSBHcbH)
俺が仕事を終えてアパートに帰ると俺のベッドで誰かが寝ていた。俺は、彼女が待って居てくれたと思い服を脱ぎ薄明かりの中ベッドに入り込んだ彼女も裸だったからすぐに胸にしゃぶりつき彼女も喘ぎ声を出して感じていた。俺は、オマンコに手をやると濡れていたのですかさずちんこを押し当て生挿入した。腰を振りながら上体を起こすと薄明かりが彼女の顔に当たったすると彼女じゃない!俺は、誰?と聞くとあなたの彼女の友達と言うと、その女は、もういいよ!と言うと部屋の電気が明るくなり俺の彼女が立っていた。彼女は、エッチして私かどうか判らないんだ?と言った。そのまま彼女は、アパートを出て行ってしまった。その間も俺と女は、繋がったままだった。俺は、フラれたかな?と思いもういいやとまた腰を降り始めたすると女は、あっと声をあげたあと彼女追いかけないの?と言った。俺は、フラれたろと言うと女は、判らないでしょ?と言ったが俺は、女に君もすごいね!俺の彼女に何を頼まれたか知らないけど、俺と生でSEXまでしてるんだからさ!せっかくだから最後までさせてよ!と俺は、腰を降り始めた徐々に激しく突き逝きたくなったからこのまま出していい?と聞くと女は、外に出してと言った。俺は、中に出したいよ!と言うと女は、えっ(^^;)と言った。俺は、あっイクッ!と結局中に出した。女は、あっ本当に中に出したぁ(--;)と焦っていた。女は、早く退いてと言って俺を押し退けるとお風呂に駆け込み洗っていた。本当に中出しがダメだったみたいだ!俺は、服を着て彼女に電話してみた。すると彼女は、今日の罰則として明日買い物付き合ってとブランドバッグを買わされる約束をした。お風呂から出てきた女に今日の事は、彼女に黙っててと頼んだら妊娠してなければね!と言った。だからまだ先に今日の事がバレるか心配!女の妊娠してるかしてないかが判るまで彼女との中出しSEXは、しないほうがいいかな?二人とも妊娠させたら俺は、大変になる今後最低1ケ月は、不安だ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:慶次
2008/10/27 06:13:41    (VtRMz/3q)
これは確かに…
7
投稿者:ななし ◆2lba/jXx72
2008/03/19 00:50:43    (mVc3vwQ8)
もう少し文章を勉強しようよ
6
投稿者:(無名)
2008/02/02 13:24:38    (hUGGFfMo)
あなたは、お猿だから
5
投稿者:(無名)
2008/01/31 02:06:11    (dcSOQfIj)
おめでとう。可愛い赤ちゃんが産まれますよ。
4
投稿者:(無名)
2008/01/28 23:44:04    (IAnr67ET)
こ れ は ひ ど い
3
投稿者:(無名)
2008/01/27 03:57:27    (CY0BbDnx)
リア充は読み手のことを何も考えていない文章を書く。
2
投稿者:(無名)
2008/01/27 00:32:24    (9rKfLz77)
文章から頭の悪さがわかるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。