ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/09 03:07:44 (VyFAWRE5)
中学時代、私を犯し続けたジャイアンみたいな奴。
高校で離れて、やっと自由になれたと思った。
22歳で再会してしまい、また奴隷にされた。
弱みをつかまれ、抵抗出来ずにいた。

生の中出しも当たり前。妊娠しておろした事もある。
「中出しだけはやめて!!」と毎回言いますが、
おかまいなしに中出し。

でも、ジャイアンは知らない。
あたしがエイズに感染してしまった事を。

復讐完了。次は誰にしようかな♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:メリット
2010/02/15 15:55:58    (xMp/E59E)
この話し作り話だと思うよ。抵抗する感覚が麻痺してるのに毎回「中だしはやめて」とか言うはずない
9
投稿者:通行人
2008/02/14 05:48:20    (xx5czVJ8)
貴女は 最低な 女ですね、何処の誰から移されたのかな、移した男を怨むのが 筋じゃないの
8
投稿者:(無名)
2008/01/27 04:06:25    (CY0BbDnx)
血の気が引いた。

投稿者氏の文章も確かにアレだけど、米のあまりの行間の読めなさに危険な物を感じた。
7
投稿者:(無名)
2008/01/16 19:04:02    (yAdWqSoe)
復讐できて本当に良かったね、これからはピルを飲んで世の中の馬鹿な男達にたくさん移して下さいね!今まで男に散々ひどい事されたんだもんね辛かったね。馬鹿な男とセックスするのは吐きそうだと思うけど頑張れ、復讐人生!!本当に応援しています。
6
投稿者:(無名)
2008/01/16 11:02:45    (Lt0O8jbU)
復讐も何も、もともとジャイアンにうつされたんだろ!アホか!
5
投稿者:~_~)
2008/01/13 11:31:43    (lFFX6rlm)
だから何?世の中には、薬害でAIDSになった人も居てるのに、気安く復讐だのと言ってAIDSと発言するのはどうかと思うよ。
4
投稿者:東京
2008/01/10 23:55:29    (uNCNVbCy)
関東周辺なら会って下さい
エイズOKです
連絡待ってます
3
投稿者:まつ
2008/01/10 13:43:20    (.ooxtujL)
復讐出来たら、それで良いのでは?馬鹿な考えは止めてくださいね。発症までかなり掛かります。発症を遅らす薬もあるとか!お大事にしてください。
2
投稿者:(無名)
2008/01/10 13:14:02    (bPW4j9ZK)
ジャイアンに確実移せたなら、
スレ主さんは治療に専念してね。
お大事に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。