ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/24 03:35:21 (i2pqEYk8)
今から2年前…

遠距離してたんだけど、その時の最悪なエッチの話。

メールとか電話は頻繁にしてたんだけど、なかなか会えなかったんだよね

で、三回目に会った時ホテル予約してたから、そのまま泊まった時にエッチしたんだけど…

いいムードになって抱き合ってたら、
「アソコは舐めないで!」
とか
「しゃぶるの嫌いだからいやだ!」

なんで言いやがる

マジかこいつと思って

仕方ないから入れて動こうとしたら

「あたしが上になる!」

って突き倒される始末(笑)
もうその時点でほぼやる気なし

それで動きだしたら力ずくで押しつけてくるから痛いのなんの!

ムードも興奮もあったもんじゃない

痛さに耐えかねてたら勝手に先にイッちゃって終了!
さっさとベッドから降りて一服してやがるし最悪

こっちはゆっくり楽しんで気持ちよくさせてやろうとしてたのに

次の日の朝またしたいとか言ったけど、さっさとチェックアウトして帰りました
その女とはすぐに別れたけど、あの痛さは簡単には忘れられないくらい痛かった(笑)

人生で最悪のエッチでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:激高仮面
2008/02/15 19:24:24    (cW4Z5DHj)
した後に一服って(笑)男前やな(笑)
2
投稿者:通行人
2008/02/14 05:37:43    (xx5czVJ8)
貴方、もしかして……… その女は、ニュ-ハ-フ じゃないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。