ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週の金曜日

投稿者:だいき ◆HMGMRiPOGA
削除依頼
2007/05/28 11:47:38 (/6LlrsfC)
下のけんいちさんと同じような体験をしたんで書きます。先週の金曜日、なんかヒマだったから久しぶりにチャットで出会いました。年は33だったけ写メ交換したら細めでキレイな人だったんで期待して行きました。そしたら車に乗ってきたのは全くの別人。猛烈なデブスが…騙された。メシでも食ってさっさと帰ろうと思ったらホテル行きたいって…拒否ったけど押し切られ半ば強引にホテルに。着いてシャワーも浴びずににいきなり求める女。フェラされたってたつわけないし。そしたら今度は舐めてって足開いて求めてる…仕方なく舐めようと思ったら激臭が!チーズとかじゃない。ホントに生ゴミみたいな激臭が!吐きそうになって耐えられなかったから手で許してもらった。布団で完全にガードしたんだけどそれでも隙間から激臭が。気付いたら部屋中に匂いが…この女も自分の匂いが異常だってことに気付かないんかな?こんな女とエッチなんて出来ないから寝て回避。もちろんホテル代はオレ持ちだし手の匂いはいまだに消えないし…みなさんも出会いには気をつけてください(>_<)長文・乱文ですいませんでしたm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:21歳女子大生
2007/06/21 01:30:35    (AzPGb.oM)
男の人も臭いですよ。
なのでフェラ大嫌いです。体臭が臭い人もいますが、本人は気づいてないよ
うですよね。
男の人もフェラしてもらっているとき少しでも「俺の臭くないかな?」
くらいおもいませんか?
数人と経験ありますが、全員臭いです。雑草くさい、生ゴミ臭い、魚臭い、
汚い公衆トイレ臭い・・・それぞれでしたがみんな臭かった。

しかも口の中に出されたときは最悪。臭くて吐いちゃいました。
あんなの口に入れる人って・・・すごいとおもいます。

8
投稿者:(無名)
2007/06/09 19:06:51    (UvWQKSVR)
一概にはいえませんが、
確かに太っている女って臭いの多いね。
やっぱり通気が悪いのかな?

7
投稿者:(無名)
2007/06/03 01:33:53    (PiWK33Z0)
女に振り回されて正直バカな男ですよ!もっとプライドとかないのでしょうか?こんな男性が多いから女性にバカにされて振り回されてるんじゃん!
6
投稿者:だいき ◆HMGMRiPOGA
2007/05/30 06:35:50    (sczayWA/)
たしかに嫌なものは嫌としっかり拒否するべきでした(>_<)ポチャの人がキライとかじゃないけど、さすがに今回でちょっとトラウマになりそう…
5
投稿者:(無名)
2007/05/30 04:31:52    (vL2zn1Dg)
そんな簡単に乗っちゃうからだょぉ
その人も太ってるから相手にされないとかコンプレックスなんかから 仕打みたいなんするんじゃないの。お風呂入ってからねくらい言って良かったのに。お疲れさまです
4
投稿者:けんぃち
2007/05/29 14:35:27    (E82l6bPI)
あれは耐えられないですよね
本人ってくさいのがわかってないんですかね
3
投稿者:(無名)
2007/05/29 00:08:41    (br/FjeUW)
おええー、
生ごみ腐らせた臭いって、どんだけ~~って感じ。
そりゃ勃つわけないよな。
2
投稿者:f^_^;
2007/05/28 13:33:10    (dXKoAt8I)
けんいちさん同様つらい経験をしましたね(>_<)
私も実はかなりのポチャですが、臭いとかにはかなり気をつけてます。こんな体型な上臭かったら…男の人に嫌な気分にさせたくないですからね…(T-T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。