ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/26 02:09:12 (I5iT7HyO)
最近出会った24の女とカップル喫茶に言った時の話。俺は今28の会社員。見た目はジャニ系といわれるが、聖子は俺が好きになり会えばsexを求めてくる。ある時、二人のsexをより興奮したものにしようとカップル喫茶に行くことにした。むろん聖子は行ったことがない。
以前、俺とその当時付き合っていた彼女といったことがあったが、うちらのsexに他の女がいきなり混ざって来てフェラされた事があった。それをされた俺は興奮し、見ていた俺の彼女も嫉妬して、彼女は女のパートナー男性にフェラ!俺も嫉妬した。それからのうちらのsexは今までと違い、思い出しては激しいsexになったことがあるからだ。
今日初デビューで連れていった。既に3組のカップルがsexを始めている。現実逃避の世界はうちらにとっては大興奮だったのだがいざ、始めようとすると他の女が俺によって来て、いきなりシコシコされた。ところがそれをみた俺の彼女は 嫉妬で怒り出し帰る!とのたまう!!
そして納まりのつかない息子の怒りを沈めながら帰る結果になってしまいました。。
カップル喫茶に行ったことがなく、免疫ない女性にはあまりに刺激がつよすぎたのでしょう。。
誰か女性の方、カップル喫茶という刺激のある世界に一緒に行きませんか?見た目は悪くないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2007/05/31 20:53:10    (DTm4JylA)
話はハッタリで出会いがほしいだけだろ~
4
投稿者:(無名)
2007/05/30 04:41:25    (vL2zn1Dg)
顔がよくても最低男
まっいろんな趣味人それぞれだけど
中身のない男は顔がよくてもダメ男
気付きなさいo(^-^)o
3
投稿者:明日の尿
2007/05/27 03:02:01    (uDMHxqLg)
結局おまえは自分を自慢したいだけの男だな。つまらん
2
投稿者:(無名)
2007/05/26 20:33:57    (99oXP4KC)
だね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。