ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年会~

投稿者:ε~
削除依頼
2007/05/20 17:43:29 (BbQpniHy)
1月2日 部落の公民館で新年会。

昼から始まった宴会も 3時頃には10数人しか残って無い。

その頃までは 記憶は有るが その先が
無い。

後で聞いた処!
4時過ぎには 酔い潰れ寝て居たそうで、オバチャンに帰り送られて行ったと。

夜 喉が渇き 目が覚め ベッドから
起き出し 台所に行き 水を飲みながら
、 時計を見ると
0時少し過ぎだった。
何故か全裸だ、「帰ってからシャワーでも、浴びたのだろう」
部屋に戻り 部屋の
電気を点けると
脱ぎ散らかした、
自分の衣類下着に混じり 他の衣類 色気の無いパンツと ブラジャー?。

何で 男独り暮らしなのに! と
思いなから ベッドの方を見ると
ベッドの端に誰か寝てる…?

恐る々 布団を捲ると!
なんと 班長さん所のオバチャンが
ティッシュを 股に挟んで 全裸で寝て居た。

「そう言えば うちの班長さん所は オバチャンが 賄いに出てた」のを思い出した。
目を覚ました オバチャンから 話しを
聞くと、
2回も激しくしたそうだ。

覚えてい無いのは
損な気がして ベッドで1回 お風呂で1回して、4時近くオバチャンが帰った
帰り際『溜まったら いつでも言ってね』
と、それからは 3日と開けず オバチャンが
『どう 溜まってるんじゃないの?』
と 尋ねて来る様に成った。
その度 3発位呑み込んで帰りますが。
ここ2ヶ月位
セックスサイズを取り入れ、お腹 お尻 太股が締まり
デブなオバチャンから グラマー熟女に
変化しつつ 淫らに励んでます。

未亡人熟女は
熟女好きの
ホームラン王です

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。