ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/16 15:41:33 (e0rxxJBA)
池袋の某テレクラにて、とある女性から電話がかかり
速攻でアポ取りでき、ちょっと太めとの申告でしたが、
まぁいいやと思い、その女性が住んでいる所へ車を走
らせ、お会いしたところ・・・・言葉を失いました。

確かに太目は太目なんだけど・・・・限度ってものが
あるだろう・・・・って、それで15,000Yenを要求って
ありえねえべと・・・・

ただそれだけならいいけど、部屋を見渡すといろんな
ごみが散らかっているし、本人の肌は汚いし、それで
も不覚にも勃起して入れられる体制になりましたが、
ものすごく萎えな気分です。いやはや安くない授業料
でした。

ちなみに、その人は朝からテレクラにかけまくって、
10回拒否食らったとのことですが、そりゃ当たり前だ
なと・・・。

はぁ~~~~正直鬱です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぬんこまれた
2007/05/22 14:51:09    (et8X8ITt)
相手は家畜以下でした。

極度のデブでかつ妙に小汚いし、シャワーを浴びなくてもイイノカイ?って問いかけにも大丈夫…しかもタオルないしって言ってお互い浴びられなかったし、いざコトに至る際にもムードもへったくれもなかったり…入れる前に激しく萎えてしまいました。

こんなにHで後悔させられるのは初めてでした。

約束だからゼニは払ったけど、そのお金で今調子が著しく悪くなった家のPCのハードディスクを買えたことを考えれば、なんとも空しい話です。

もっと言うなら、基盤なしでも近所のヘルスに投じた方が有意義だったかもしれません。

5
投稿者:(無名)
2007/05/20 16:47:02    (Olj8ubVy)
まあ、男の嵯峨ってもんだよね。
4
投稿者:(無名)
2007/05/19 02:11:26    (aOOpL3ZF)
どんだけ~
3
投稿者:(無名)
2007/05/18 18:26:03    (jxxCoUjg)
慈悲深くねーよ

ただの鬼畜だろ!
2
投稿者:(無名)
2007/05/18 17:27:42    (iFQ0FYDr)
拒絶しなかったアナタは慈悲深い人だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。