ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:ちや
削除依頼
2007/05/16 00:40:33 (76.aoFqY)
昨日のことです。
学校から帰ってる途中に同じ学校の制服を着た男の子にお腹を殴られて気絶させられました。
気付いたらその子の部屋で、裸で両手は縛られてました。口にはタオルがはいっていて、声が出せませんでした。
私が気が付いたのがわかるとその子は胸を揉んだり、愛撫してきました。
私は処女でオナニーもしたことがなったから濡れてませんでした。
なのにその子はローションを使ってマンコを濡らすと直ぐに挿れてきました。
なかなか入らず、無理矢理入れられてブチッて音がすると、『お、処女膜破れた』と言いながらピストンしてきました。
痛くて嫌だったのに声は出せないし、抜いてくれず、中だしされました。
その後5回も中出ししてやっと放してもらえました。暴力振るわれなかっただけ良かったけど、一回目は彼氏としたかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:
2007/06/18 02:04:45    (zBVRm0sJ)

膜じゃないよ。
膣の周りに張り付いてる
血の固まりがはがれて血が出るんだよ。


だからプチっなんて
音でるはずないよね。


書き込んでるのは知識がない男かな?
にしても意図がわからない



18
投稿者:(無名)
2007/05/22 00:05:15    (EOcoW2Rx)
ここのサイトは本気で妄想や欲望をコントールできない男女がいるだからもう覗かない方がいいです

もう書き込まなくていいから
あなたが今後幸せに生きていけたらと思ってます
自分大事にして生きていってね
17
投稿者:ちや
2007/05/21 00:31:31    (W.QWC.hV)
違います。
本当のことです。
何でレイプしようと思えるんですか?
やられてる方は辛いのに…。
16
投稿者:ハル
2007/05/19 00:05:08    (rv3ZtqdN)
そんなふうにしてあげようか?
15
投稿者:(無名)
2007/05/18 00:39:55    (7pkflORy)
よかった
勇気もってくれて
14
投稿者:ちや
2007/05/17 23:17:07    (4gf85kBu)
女性の警察官に話を聞いていただけるならするなら気が楽です。
そうですね、勇気を出して言ってみようと思います。
親友にも、もう一度警察に言ってみようと言ってみます。
2人の情報があれば他にも情報を探してもらえそうですし。


13
投稿者:(無名)
2007/05/17 22:33:19    (Ta5cghV4)
それぞれの警察署に性犯罪被害の女性専用の電話番号があります
タウンページやパソコンで探して勇気だしてかけて下さい
もしも男性が出たら女性に変わってもらって匿名で相談したい 親には話してをしてないことを言ってから 被害にあったことその後病院に行ったことを話して下さい
連続犯だったら正式に届け出さなくても電話したことで有力な情報になり捕まる可能性がおおいにあります
あなたは何も悪くない
辛いけど…あなたの勇気で救われる女性がいるはずです
12
投稿者:ちや
2007/05/17 20:30:07    (4gf85kBu)
母子家庭なのであまり母に心配させたくなくて、なかなか言い出せないんです…。
連行犯なら捕まってほしいです。
もしかしたらなのですが、私をやった人と友達をやった人が友達かもしれないんです。
他にもレイプされた子がいそうです…。
カウンセリングを通して警察などに言えないのでしょうか?
11
投稿者:(無名)
2007/05/17 18:08:26    (Ta5cghV4)
つらいね

同じ学校の制服ってことは捕まると思うけど…
心配なのは泣き寝入りする女だと思ってまた襲うんじゃないかと…

親が味方になってくれないと難しいかと 先に女性弁護士に相談してから警察に届けたがいいかも
迷ってるなら住んでる県の相談窓口をパソや携帯で検索して相談してみて

連続犯だったら確実に重い罪になるから届けてほしい
10
投稿者:ちや
2007/05/17 16:18:34    (4gf85kBu)
親に言わなくてはと思うんですが勇気が出なくて…。
実は今日親友に打ち明けたら自分もレイプにあったことがあって、警察に言ったら相手にしてもらえなかったと言っていたんです。
私の場合もそうなりそうで迷っているんです。

場所は覚えてるのですが、ハッキリとは思い出せなくて…。

これ以上レイプされる人が増えてほしくないです。
本当に怖くて悲しくて嫌な思い出になりました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。