ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/27 09:10:27 (YMC95TFZ)
俺が一目惚れして猛アタックの末にようやく振り向かせた娘と初エッチした。彼女は家が厳しくて遊んでる感じではなく、彼女もそのような事をにおわす発言してたので、話を聞いてる限りではまだ処女だと勝手に思ってた。でもいざ始まると今までやったどの女よりもフェラは上手いし、ケツ舐めまでしてきて引いた。挿入してみると案の定がばがばユルユルだった。しかもイク時に違う男の名前叫びやがった。それでも終わってから「初めてだし痛かった」とかほざきやがる。後日、彼女の友達に追及してみると彼女は高校時代からサセ子で有名で学校のトイレでもウリしてるって噂がたつような子だったみたいです。聞いてて倒れそうになったが、それでも今は落ち着いてるならと割り切ろうと思った。すると友達が一言「可哀相だから教えてあげるけど○○君はたぶん6股してるうちの一番下だよ」。俺のお前に貢いだ金と時間返せ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態オヤジ ◆9PjNmdIwQ6
2007/06/14 13:09:22    (zyHP6IWz)
やりマンなら、割り切って、遊びの女と思って、貢いだ金を取り返す為に
何度も、生の中出しを繰り返せば、妊娠したら、俺の子では無いと
惚ければ、サセ子 最高です。 
ガンガン生でやって、裸の写真を沢山撮影して、最後にばら撒け
それが一番ですよねー
飽きたら、その女紹介してねー
お礼に
ハメ撮り生写真プレゼントするからねー
4
投稿者:(無名)
2007/05/09 23:11:45    (aioh5FZt)
そぅゆぅのは女を好きになった時点で全て受け入れろょ…
3
投稿者:H
2007/05/09 18:45:35    (g17BqwmD)
自分の付き合った中で、一番かわいいと思える子と付き合えた。しかしだんだんボロが出てきて、とんでもない女だと知った...。共に入れて下さい。頑張りましょう。
2
投稿者:k
2007/05/03 02:56:03    (udp7DwFy)
俺もそこまでひどく無いけど、その気持ちわかる…好きになったヤツがヤリマンだって知ったらきついよな、お互い頑張りますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。