ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:渋谷 ◆Me6i2cacaw
削除依頼
2007/04/20 02:40:17 (8z.6UpL0)
3Pでヤッた女マジでムカついた。フェラは下手で20分かかっても勃起しなかったし、そのかわり穴には自信あるからと抜かしてる割には絞まり悪くて中折れ。あげくの果てには泣き出して「言葉使いが悪い」とか微妙な文句言われるし…おめーがM女だから言葉責めしてやたんだろーが(>_<)!でも2回イかせたからいいか、俺はイッてないけどf^_^; あんな風にヤリ捨てたの初めてだ。逆に新鮮な体験として心にしまっておこう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2007/05/15 00:19:16    (bCkcd6jM)
スレ主恥ずかし過ぎwww

4
投稿者:(無名)
2007/04/30 08:25:48    (//PB3rlM)
インポ棚にあげて見苦しい。

こんな風にヤリ捨てたのは初めてだって?経験の少ないガキの文章だってバレバレなのに..
3
投稿者:たか
2007/04/27 00:56:07    (wShtt/dZ)
緩く感じる程ナニが細かったんだね。同情するよ。
2
投稿者:えな
2007/04/21 15:23:34    (dOGOt3og)
3人でエッチしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。