ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イクとき

投稿者:えみ
削除依頼
2007/04/08 09:29:24 (9pQ0LEHX)
生理前はいっぱいエッチしたくなるから何回もしちゃうんだけど、生理の前の日とか、イクと子宮がチョー痛くなる!!
あたしだけなのかな。
とにかくめちゃ痛い…でもイッてる時は取っても気持ちいぃからしてしまぅ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みな
2007/04/12 01:39:56    (TN0e1izl)
最中は痛くない?突かれてる時とか?
私は最中とお風呂湯船からあがる瞬間とか普段から痛いから病院行ったら~排卵後卵巣に内出血の血腫(黄体出血ってゆうらしい)ができててでも病気でもないし生理終われば消えるって言われた毎月なんですってゆったらなりやすい人は毎月なるんだって
4
投稿者:えみ
2007/04/11 23:10:01    (n/eg5jHE)
けっこう昔からそうなんだよね~。
女さんも痛くなるときあった?!
あたしたちだけだったらやですね(笑)
病院行くほどじゃないけど、みんなはどうなのかなぁと思います。
3
投稿者:
2007/04/09 23:39:12    (2EKWjfwA)
子宮痛くなる事あるよね。生理前もそうかも、いつもじゃないけど、エッチの後子宮痛くて死にそうになった事ありますよ。だから、みんなかどうか分からないけど、主さんと同じです。だけど、病気じゃないと思うよ。心配なら産婦人科に行ってみたら?
2
投稿者:(無名)
2007/04/08 13:19:39    (0X3iM8eA)
はじめて聞く~。
それが普通ならいいんだろうけど、最近そうなったなら専門家にきいてみたら?
家庭の医学とかみるとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。