ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/28 01:05:48 (kHC81CmP)
彼氏とのHの時、彼氏は最初に必ず「フェラして」と言い、私にさせます。かなりの時間して、彼氏は感じてはくれるのですが、その後彼氏からの前戯はすごく少なく、すぐにもう入れちゃう展開です。彼氏は自分がイったらすぐ私を手や指でイカせてくれるので優しいとは思うのですが、他のカップルは前戯ってみんな淡泊なのかな、男はみんな最初に彼女にフェラさせるのが普通なのかな、と最近疑問です。つまんなく感じちゃうこともあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヨッチ
2007/04/08 23:46:49    (1hD5GIh8)
初めて会う子とかだとイカセテみたくて頑張っちゃうな。ただマンネリになっちゃうとだんだんいれるだけってなっちゃうし、嫁とはゼンギなし本当に射精のみなんてことになっちゃてる。付き合ってる時とか新婚の頃はちゃんと一時間位ゼンギしてたよ。
11
投稿者:(無名)
2007/04/07 15:44:36    (oRCjT6sW)
女の質によるんじゃないか
10
投稿者:(無名)
2007/04/07 15:43:31    (oRCjT6sW)
私の場合は、私が入れてって言うまでクンニをずっとしてくれるょ☆何十分でも!今まで何百人とエッチしたけど全体ゼンギ長いょみんな
9
投稿者:チャコ   chaco0826 Mail
2007/04/05 00:45:23    (fOEBkhES)
私の前の彼も「実は、前戯しなくていいならしたくない」と言ってました。しかも彼は受け身Mなので、私達のセックスは、男性と女性が全く入れ替わったような内容でした。そんなの長くは続かないですよ。確かに、濡れれば入りますよ、でも気持ちよく前戯された後の合体の方がもっと気持ちイイし、前戯されないと、自分は大事にされてないのかな…なんて悲しくなりませんか?私達の場合には、もっと公平なセックスをしようという事で互いに歩み寄り実践もしましたが、性癖や嗜好ってやっぱり変わりませんね。彼は満たされてるのに私は満足してないという、不公平さもストレスでした。その彼との充実したセックスは諦め、私達、別れましたよ。私はセックスが合わないと永くは付き合えないので、別れは仕方なかったと思ってます。セックスが合う相手って、直ぐには見付からないかも知れませんが、新しい自分を発見できる可能性に賭けて、新たなパートナーを探されてみてはいかがでしょうか?
8
投稿者:ライ ◆xDPA.1yid6
2007/04/04 22:36:16    (34eC5Kza)
キスからゆっくり脱がして乳首をいじめてから愛撫、パンツ、てまん、クンニ、69、フェラ、69、挿入って感じだなぁ
7
投稿者:(無名)
2007/04/04 01:01:57    (Rqi39BWy)
フェラは必要。女性が男性に対して出来る数少ない愛撫の1つ。一般的には
女→男への最大の愛撫かなとも思われる。
でも、フェラさせてばっかで終わったら即入れとかってのはちょっと頂けな
いねぇ~^^;;
ちなみに俺の場合は「俺からの愛撫→フェラ→挿入」という感じかな。途中
のキスとかは当然ww
フェラだけさせてすぐ入れようとしてるのは、冷たいようだけどヤル為だけ
の女って思われてるんじゃないかな??
単純に自己中なだけなら自分だけイッておしまいだしね。それもなんか違う
気がするなww
最後は手でもイカせてくれるみたいだしね?彼氏が一般的な工程みたいのを
間違ってるんだけかもね??


6
投稿者:(無名)
2007/03/31 23:31:10    (5bVe872e)
性処理道具やから、前戯なんかなしや しゃぶらして入れるだけ
5
投稿者:葉菜
2007/03/30 21:09:54    (srrKc4pv)
フェラして、ってのはわたしも嫌だなあ~
わたしが付き合った人でのっけからフェラしてなんて人いなかったよ
フェラするにしても、彼がいろいろ愛撫してくれて、入れる前に「して」って言われたり、愛撫のあと一回お口で出して、また愛撫してくれて入れる、ってパターンばっかだよ
わたし指でされるの(手マン)あんまり好きじゃないし、ちゃんと本物を入れていかせてほしい☆
してほしいことはちゃんと言葉とか態度で表さないと、彼も直してくれないよ

4
投稿者:ゆき
2007/03/30 12:31:40    (VbR4SMME)
彼は、前戯たっぷりしてくれますよ。キスから始まり、耳、首筋、胸、段々下に愛撫してくれて、腰から太股とかから、あそこにkissして、私が一杯感じてから、交代してフェラしてあげます。それから挿入してって感じです。出しちゃわ無い様に…してくれる。女の人が感じるまでには、男と違い時間かかるから、一緒に行こうと思ったら、女性を先に盛り上げないと無理だからね。愛があるかどうかそんなところの配慮だと思うんだけど…自己中な人は、フェラのみさせて自分だけイケばいいなんて人に愛を感じない…けど、主さんの彼は、後戯してくれるんだから、男性もそれぞれなんじゃないかな
3
投稿者:スリム
2007/03/29 14:49:03    (.T.WEI/b)
したいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。