ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/18 23:50:46 (aQjW.Zzh)
ここ一年近く彼女がいなくモンモンとしていたらサポートしてる人探してるとの事で連絡をとってみたら返ってきて体型と歳を聞いたら23歳でフツーかちょっとポチャでHカップだとの事でちょいポチャ位ならいいかなと思い2万+ラブホ代で会う約束をして行ってみたらポチャなんてかわいいもんでなく巨体…逃げようかどうかかなり迷ったがそれもかわいそうだと思いまぁちょっと若いしやるだけやるかと思いラブホへ!!お金を渡しシャワーを浴びいざベットの上で脱がせてみると脂肪がダップリ…何も考えないようにして彼女の体を舐めたり手マンしたりして逝かせたりしたがまったく立たない…フェラさせてもいたいだけ!!手から手マンした時の臭いがやばく、ギブアップ(>_<)帰ろうって言ってシャワー浴びて帰ってきました(:_;)お金捨ててきたなぁ…ポチャとデブの境目ってどこだろぉ(T_T)石鹸で洗っても手がくさぃ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:達人
2007/04/16 22:40:17    (1K1PtiDq)
自称「ちょいぽちゃ」とのたまう女は迷わず放流するのが鉄則です。

来れば確実にヤるポリシー持ってましたが、虎子だけは相手できませんでした…
4
投稿者:ケン
2007/03/25 14:32:22    (ipHoYV3f)
俺も二回あるよ。こんな時は人生振り返っちゃうんだよな。また寒い時期だと、なおさら悲しいんだ。
3
投稿者:(無名)
2007/03/24 18:40:27    (QWNrpCiF)
一概には言えないけど、デブ女って結構くさいのが多いね
2
投稿者:やす ◆WpsF3VMtwc
2007/03/22 14:13:06    (CvOb5Y45)
似たよう経験ありますよ。そんな事の後って自己嫌悪で凹むよなぁ…俺って何て馬鹿ヤローなんだろぉ!ってね。挙げ句、あのデブ臭女め!などど、自分の事は棚上げして相手の女を憎んだり、お金も2万ありゃあ美味しいもんたらふく食えるのになぁ…と自分の性欲の自制心のなさと、偽お人好しの加減にうんざりするよねぇ…まだまだ修業が足りないのかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。