ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/16 10:53:09 (qSorIZd/)
3年前の話です。
デザイナー兼読者モデルの子に誘われて飲み会に行くと、元モデル(ギャル男系にはカリスマ)で今はアパレルを経営するKと若手俳優Yがいました。
その場は普通に高級レストランで一次会のみ、番号交換で終わりました。
後日Kに誘われてデートをしましたが、遊んでるだろうし、口説きモードだったんで、ガードを固くしていました。
3回目のデートは食事→モデル仲間の鍋パーティー→バーに連れていかれ、その後KはDJもしていたので顔パスで入れるというクラブに連れていかれ、酒を飲んでいましたが、しばらく経つと急に眠くなるというか記憶がありません。断片的に、階段を担がれ、タクシーに乗せられ、ベットで脱がされ、アソコに顔を埋められたところは覚えています。
確かに私は酒が強くないですが、どんなに潰れても記憶が飛んだり、人前で寝た事はありませんし、この時に限っては調整して飲んでいたのに…
翌朝起きておかしいと考えましたが、Kは優しく、付き合おうと言い始め、「ちょっと考えたい」と曖昧に返事をしました。
しかし、Kは常に側にいたので次第に私の方がハマッていき、同棲状態になりました。
Kは買い付けで海外出張が多かった為、留守番の時は犬の世話や家事は私がこなしていましたが、3ヶ月程経ったある日掃除をしていると、引き出しから「sleep エイド」と書いた外国製の液体睡眠薬や汚れたバイブ等がでてきたのです。
信用しかけてたからショックでしたが、慌ててハメ撮りされてないか部屋中探し、パソコンもパスワードを探り当てフォルダも確認しましたが、プロ映像しかなかったので一先ず安心し、部屋の物色を続けました。が、大量のキャバ嬢名刺、風俗会員証くらいしか出て来ませんでした。
帰国したKには冷たく当たりまくり、他に良い人が現れたので別れましたが、今思えば前戯は荒々しい手マンだけ、巨根をぶち込んでは色々な体位で長々ピストンし、痛いだけだった。揚げ句「子供が出来たら結婚する」が口癖で毎回中出し。
金使い荒かったけどいつも現金払いだったからきっと会社の経費使い込んでたのね。
今は本当に優しくて、34歳にしてブラックカードを所持、Hも順応で幸せ(^O^)今年結婚です。
マジ子供できる前に別れて良かった。

同じ睡眠薬でコイツに連れ込まれた女性がどれほどいるのか知りたい気もする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/17 03:51:23    (yQccFG/7)
あぁ~結婚決めた人はブラックカードじゃなくてブラックリストにのってるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。