ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/13 17:23:03 (KxbnMjwC)
元カレのK。童貞だったからヘタッピってのは仕方ないって思ってたけどヘタすぎ!つーかキモイ!ムードなしのままベッドへつれてかれてキスもなしに服を脱がされた。でベッドへ入ると無理矢理胸を揉む。噛む。痛くて反応したら「気持ちいいだろ。これ。イきたくなったら言えよ」って…。気持ちいいわけないだろ!クンニはしない。指マンは超痛い。潮ふかせるまでするって言ってなかなか終わらせない。フェラはなかなか起たないから30分以上やらされて気持ち悪いし、ゼンギは5分もない。本番になっても動きがヘタだから痛い。5分くらい動いたら「俺なかなかいかないからお前は休んでなよ」って言って抜いてAV見ながらオナる。でイきそうになったらまた入れて「イクー!」って大絶叫。キモ…。終わったら「オマエもいったよな。気持ちよかったんだろ。なぁ。」だって…。いくわけないじゃん。テメェなんざのエッチに。
ちなみにKは顔もキモイし性格も最悪です。最初の頃の優しさに騙されたな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/03/15 06:33:28    (eV7w6feJ)
何その男!読んでてひっぱたきたい心境になった…蹴りも(-_-#)次探そう!
3
投稿者:蜜柑 ◆gPWtcYAlts
2007/03/14 10:36:36    (GqX2Lpqu)
不細工でも、気持ちいいセックスする人もいるし イケメンでも指を入れてかき混ぜる最低のイタイ前戯しちゃうイタイ男っていますね~(´Д`)
気が付けよ!って感じですね
2
投稿者:
2007/03/14 01:34:00    (g85RNr2r)
いるいるそういう自分勝手な男
もっと女の子の気持ち考えてくれなきゃ困るよォ
次の出会い頑張ってねo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。