ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/09 15:13:53 (6Nmk9XcL)
知り合った男。やたら頭を叩いたり人の歌に辛口コメント。でもルックスもタイプだし、性格も面白いから、とりあえず誘われるままに初デートへ。終電ギリで急いで駅についたら、改札前で腕を捕まれ乗れなかった。朝まで遊ぶ流れになり、流れでラブホに。
腕をベルトで縛られ、立ったままパンツを前後からひっぱりあげて食い込ませ、アソコの毛を剃られ、バックでオシリをバシバシ叩かれ、拷問かと思った。
苦痛なだけの夜がおわり、朝目覚めると、はまるでしょ?って…イカレテル。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/04/07 17:24:52    (.GaIjUDa)
まさにその通りやね!
7
投稿者:(無名)
2007/04/04 01:10:32    (Rqi39BWy)
ププッ!初めにネットでしか強がれてないのが自分だって事にきづいてないん
だネーその発言からよく分かるわww
このように、自分の発言や態度を振り返られない・考えられないヤツは世間
知らずというコトであろうww
結果、コンパでホイホイついてってヤラレてポイされて公衆便女になり下が
るんよね^^
6
投稿者:(無名)
2007/03/24 18:51:02    (QWNrpCiF)
だから
嫌だったらついてくなっつーの
5
投稿者:(無名)
2007/03/17 03:56:44    (MoGnEsAE)
おまえも一緒やんけ哀れなサセ子ちゃん。
4
投稿者:ルン
2007/03/15 04:09:56    (AGKaVCTH)
ネットでしか強気になれないなんて哀れだね。。。
3
投稿者:7743
2007/03/10 04:46:13    (YvQm1s/7)
スゲェな・・・・・最悪ヤリマン女の典型的タイプじゃんかよ・・・・・・・ま
だこんな女もいんだなー世の中もすてたもんじゃねーな!!!


2
投稿者:(無名)
2007/03/10 04:36:17    (YvQm1s/7)
最近こういう自分をわきまえてない公衆便女が多いなぁ~ww
顔に惹かれてついてったんだから何されてもモンクたれんなww
即日お持ち帰りでないとはいえ出会いがコンパっしょ??
コンパなんてそういうモンじゃん!解っててデートしたんだろww
相手がイカレテルとか言う前にまず自分の世間知らずに気付くべし!
顔がタイプってだけで選んでりゃ遊ばれてポイされても同情の余地なしww
ま!モンク言ってねーで自分の中だけで存分に苦しみなさいな^^;;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。