ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/01 20:36:40 (D7FAS22L)
高知県に出張へ行った時の体験です。仕事を終え、ホテルにチェックイン後、
いつものようにマッサージを予約しました。暫らくして来たのは60歳位ので
っぷりとしたおばさん。中々力がありそうだな。世間話をしながら揉んでもら
って居るうちにウトウトしていました。しかし、段々に違う気持ち良さに変わ
って来たので、目を覚ますと、おばさんが腰を揉む指が、定期的に肉棒に当た
るのです。知らないのかわざとなのかは分かりません。そうこうしてるうちに
、勃起して来て「なんか、別の所がこってきちゃて・・」と、恥ずかしいので
冗談でごまかしました。するとおばさんも「若いわねぇ」と言って笑いながら
、トランクスの上から擦り始めたのです。これは、やらせてくれるのだと思い
、スカートの中に手を入れて、あそこを擦ってやりました。おばさんは、大き
なガードルを脱ぎ、ほとんど濡れていないのに、無理矢理入れて来ました。最
初は痛かったのですが、暫らくすると、それなりに濡れて来て、少しゆるめの
○○コですが、思い切り放出してしまったのです。スッキリして、冷静になっ
ておばさんを見ると、自分の母親よりも歳が上で、だらんと垂れたオッパイ、
しわしわのお尻、ドラム缶のようなウエスト。「げぇー、きもい」後は自分が
情けなく、今でも思い出すたびに吐き気がしてくるのです・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/03/04 18:05:21    (Ry0jX0vm)
俺はいくら酔っていても絶対無理だな。
目を瞑って手コキしてもらえば良かったかもね
2
投稿者:のき
2007/03/01 23:43:02    (Q77C3tYm)
あります。70過ぎの婆さんと もう中に出してもいいし言われたけど しわだらけで 真っ黒で 酔ってたからしたんやて思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。