ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/25 02:01:37 (CgnrzJWe)
彼との間に子供が出来ました。彼は結婚しようって言うけど、私はそんな気ないからオロスと別れました。彼は頼りないし仕事してないし、私がいないと駄目な人で、付き合ってたのも半分は同情でした。てか絶対しっかりゴムしてたはずなのに、どうして妊娠したのか。最初はそういう事もあるのかなと思ってたけど、本当は彼が私と結婚する為にゴムに穴をあけてたらしいんです。本当最低。彼のせいで私は医者の前で死ぬほど恥ずかしい想いをしたんですよ。慰謝料とれませんか?まじムカつくんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2007/05/24 01:12:26    (aKzzeDl6)

人間のクズと言う
ただsexしたくて付き合ってたんだろ
20
投稿者:くま
2007/05/22 11:34:55    (LSSKax1i)
半分は同情。なら後半分は何ですか?
同情で付き合ってHまでさせておいて子供できたら文句言う。呆れます。ただ彼氏より優位に立って優越感にひたりたかっただけじゃないですか。
19
投稿者:香子
2007/04/19 09:55:17    (iCTwE7Gt)
私も妊娠しちゃった、馬鹿な女です。別れて戸籍に傷がついちゃった。
18
投稿者:(無名)
2007/04/17 10:07:39    (94CxfKKG)
甲斐性ナシ男に依存して、頑張ってる自分に酔っている女の定番台詞。

17
投稿者:つうか?
2007/04/16 23:09:25    (xSyIK5mM)
さゆり。ゴムに穴あいてるくらい気付けよ。出されたときにわかんねえのかな?これだから女はだめなんだよ。お前男じゃねえの?
16
投稿者:サム
2007/04/08 16:29:15    (YL1q4zQa)
性欲だけのくそ女なんじゃないの?結局
15
投稿者:無名 ◆Zkbq51PB.2
2007/04/08 13:40:30    (7OQq5jRE)
はい?
死ぬほど恥ずかしい思いした?
しとけっ
彼の事考えた事あるか?
もし赤ちゃんを産んでたとしてもそんな最低な言葉が言えましたか?
あなたから生まれるこどもは可哀想ですね
14
投稿者:(無名)
2007/04/06 22:42:49    (pQx/ycQd)
魚と肉喰うなってのはちょっと違うぞ。考えがずれてる奴の発想だな。
13
投稿者:仕置き人
2007/04/06 19:27:05    (nOcEkMbs)
あんたは恥ずかしい思いしただけで済んだだろうが あんたみたいな《させ子》に宿った命を虫けらみたいに殺しやがって、させ子でも彼は愛して責任とって結婚しようと言ったんだろうがそれを断り別れただと、てめ~ 何様だ赤ん坊殺ししたバカ女ふぜいが
12
投稿者:(無名)
2007/04/03 09:46:18    (vXmhTOtc)
子供はまだほしくないけど、エッチはしたいよね!?情でも彼氏だもん!!普通にそう思うし、ゴムしてたら女の子は安全だと思うよ!!
てか文句言ってる奴は、もしデキてしまった時に絶対産むって言えるんかな?俺は、まだしたいことあるし、金銭的に無理だよ…実際金ないまま産んで子供に迷惑ばっかりかけてる奴何人も知ってるよ!!貧乏な家が嫌な子供は何人もいるし、そういう子供は親を嫌うし、なんかそんなん嫌じゃない?てか命を大切にって言うならお前等、魚と肉食うな!!バカ共
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。