ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元セフレ

投稿者:裕太
削除依頼
2007/02/19 16:38:27 (6THv2YH5)
四年前位に友達以上恋人未満的な恵美という一つしたの女の子と遊んでました。
釈由美子にちょっと似てて、仲良くなり成り行きでそうなったんですが、エッチがお互い相性良くて一年半位やってたけど、「彼氏出来たから」と言われ、出来ちゃった結婚した。
子供産んでから何度かメールが来て逢うような雰囲気になったが、また妊娠して一年ぐらい静かになった。
去年の十月にまた「元気?」とメールが来てやり取りしてたら、一か月位して「今逢えない?」とメールが来て、すぐに電話が来てかなり怒りを爆発させていた。
迎えに行って乗せたら「最悪!!」と怒りまくり取りあえず食事した後、「どっかで泊まろうよ」と言われホテルに。
あのキツいあそこを堪能出来ると思うと、期待して部屋で抱き締めてエッチした。
相変わらず過敏な身体で、むっちりしたけどいいからだしてた。 「ゴムは付けてよね」とつけて挿入したら…以前よりロックがかなり弱ってた。
「アレ?」と思いながら、ハメて行くと「イイ!!」と叫びながらバックで自ら動かしてるし、そこらは昔と変わらないけど。
正常位でやっと発射して横になったら「久しぶりだと新鮮だね~」と言われて笑顔でいってた。
「前も長持ちだったけど、更に長持ちするね」と言われ、まさか緩くなったとは言えなかった。
でも、今日しかチャンスなさそうだったから、その後二回、朝一発ハメた。
朝家近くに送ったら「またメールするね!!と帰ったが…正直ショックだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やす
2007/03/10 21:44:29    (QTJwntHf)
子供産めば、緩くなるよ。仕方ないよ。だからね、多くの夫婦がセックスレスになるんだよ。
3
投稿者:(無名)
2007/02/26 02:17:59    (L8qKHTn1)
怒ってた理由は?文章下手だねー。
2
投稿者:(無名)
2007/02/19 23:54:28    (0BoDTQ6E)
別に最低のH体験じゃないやん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。