ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態

投稿者:
削除依頼
2007/02/09 14:03:47 (oYp1vv9C)
一年前、超H大好きな彼氏がいました。
周りからは全然そぅぃぅ風に見えなかったと思ぅし、私も全然そういう風に見えませんでした。
だけど付き合って2日でHして、それからも人気のなぃところさぇあれば車んなかでして、部屋でゎ当たり前、それにバイト遅れてまでしてました。
そんな彼氏でしたがそれ以外は優しくて、面白くて、しかもHもだんだんぅまくなってきててなんだかんだで続いていました。
そんな彼氏にぞっこんで、もぉ彼氏以外信用できなぃって時に「好きな人がいる」と言ってふられました。
県外のメル友らしく、携帯見ても全然そんな様子なかったのに…マジ最低です。でも本当別れてよかった。その彼氏今どこで何してるかわかんないけど…今は新しい彼氏ができラブラブです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/02/26 02:22:09    (L8qKHTn1)
つーか最低のHを書け!お前の恋愛話なんか聞きたくない。
4
投稿者: ◆Zkbq51PB.2
2007/02/18 08:33:52    (d.qLxFbr)
オナホールの名前はさつきちゃん
3
投稿者:(無名)
2007/02/18 03:38:42    (Moa.u9rX)
何言ってるんだか?本当に最近は勘違い女が多すぎ!こんな女絶対に幸せになんてならないし!
2
投稿者:(無名)
2007/02/11 20:00:11    (yTa972pp)
県外のメル友…結局、彼はあんたとやるだけが目的だね!飽きればポイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。