ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/07 14:58:04 (6pH3HANI)
私も合コンで知り合った男の人と仲良くなり、デートして部屋に呼ばれてエッチした。 相性も良くて、私も好きだったから時々彼の部屋で逢ってました。
付き合うとか曖昧な状態でしたが、気に入ってたのでエッチしてた。
半年位して、いつもの様にベットでエッチして上になったり、したになったりしてたら、「恵理香大好きだよ!」と激しく動かしてきて、何をしたいのか判ったから彼に抱き付いて「イイよ!」と話すと激しく突かれて、「ウァッ!」と中でタップリ射精されました。 終わるとキスをしばらくしてくれて幸せだったし、それからも普通に出して来て「赤ちゃん欲しいね」って。 21だったけど、結婚を意識するようになりました。
でもそれから一か月位して、ショックで泣く事になりました。
その日、彼がシャワーを浴びてて部屋をみたらDVDがあり、エッチなやつかなとみたら…そこには私が写ってて早送りしたら、この部屋での映像でした。
愕然としながら、何枚かあるうち二枚位持ち帰り、再生したら
部屋でしている映像が流れていて、涙が泊まりませんでした。
今までのエッチや、中出しは…この為にかと思うと悔しくて堪りませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/01/02 20:58:28    (U./NCIdW)
4は病んでいるのか?
5
投稿者:(無名)
2007/02/27 18:09:31    (Oil/egFO)
そんなん関係ないやろ。普通に男が悪い
4
投稿者:(無名)
2007/02/18 03:44:52    (Moa.u9rX)
ざまぁみろ!何も知らないくせに恋愛だエッチだと男性をなめてるから痛い目にあって!バチが当たったんじゃない?もっと男性を大事に大切にしないから遊ばれて捨てられるんだよ!男性だけが悪いとは言えないでしょ?そんな男を選んだのはバカ女なんだから?
3
投稿者:(無名)
2007/02/10 11:06:12    (AKI2caap)
してないといいね。
純粋なカレだけの趣味でありますように。
2
投稿者:中田氏
2007/02/09 19:04:10    (1sjwOrk9)
こわいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。