ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/19 12:20:49 (v5TI81QV)
高校の時に同じクラスで、家に遊びに行きたいと言われて、家に来た時にセックスさせてもらった幸恵。
むっちりしてる脚とか見たら我慢出来ないし、男の部屋に来てるんだから向こうだってそれなりには判ってたはずで、ベットに押し倒してエッチしました。
最初は抵抗したけど、思いっきり抵抗してた訳でもないし、裸にして意外におっぱいがあって乳首を舐め回してクンニして入れたらかなり締まるから堪らなかった。
結構我慢したつもりだったのに五分位で限界になり発射しました。
それから卒業するまで、部屋に呼んでしてました。
それから十年近くたって先月に同級会にさんか。
久しぶりにいろんな奴等に逢ってると、「元気?」って言われみたら幸恵だった。
「相変わらずだね~」と言われ話してたら指輪してて、結婚したらしいのに、二人で飲む事になり、久しぶりにあの締まる身体をと、飲んでからホテルに入りベットでエッチしました。
以前より感度高いしイキやすい身体で、「ナマは駄目!」と言われゴムを付けて入れると…ヌルッとしてはいるものの以前の様にギュッと締め付ける圧力は半減以下に。
一瞬別人かと思う位だったが、「アッ!気持ちいい!」と喘ぎ捲り淫らな動きはイヤらしい。
でも、ショックは隠せなかったが、緩いマンコに突き上げて何とか射精しました。
「凄い久しぶりだよね」と微笑み、メルアド聞かれて教えたが…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   zyntnic Mail
2007/01/03 16:06:00    (CyFG/wB7)
ペニスの衰えよりマンコの衰えの方が顕著だろ?ヤッパ、若くて未出産の方がいいね。遊んで無ければ最もいいね。
2
投稿者:中田氏
2006/12/24 17:11:54    (qDrAAWWz)
相手だけが年取ってるわけでもない。
自分も小さくなったとかね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。