ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女援交

投稿者:マャ ◆bwF.uFI8Hs
削除依頼
2006/12/08 14:11:54 (R7Sh/hFP)
当時高①の時(今から12年前)伝言ダイヤルで処女だから(嘘ついて)高く買ってって募集したら10万くれるって言うオヤジと会う事にした。10万なだけにゴム無し外出しって約束で。会ってすぐナビで見つけた近いホテルに向かったけど超ボロイしかもシャワーを浴びる前に体(アソコ)を舐めさせてって嫌だったけど金額に負け舐めさせたけど、すっごい気持悪い処女のは美味しいとか男の味がしないとか…ダイブ引いた…更にチンОが大きくなったからってそのまま挿入されて(痛いフリしたけど)入れたと同時にイッて中出しされた『処女で絞まりが良すぎて抜けなかったよ~』って言い訳されてすぐにシャワー浴びて出たらまた体中舐め回され『俺の精子の味がする~』とかって…

本当気持ち悪いオジサンだったでも中出ししちゃった分って満足してくれたみたいで18万円貰えたまた会ってって約束ででも嫌だったから即を変えた足の先から耳まで全てを舐め回されたあそこまでされると気持ちよさが減るけど、私のアソコはオジサンの唾液だか私の愛液だかでグチョグチョになったしかもオジサンの小さくて入ってるかわからなかった

私の最初で最後の援交でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/12/27 01:37:02    (XFcemXUB)
旦那さん可哀想…

11
投稿者:
2006/12/16 03:17:59    (ywdAldhr)
「最初で最後」って言っときながらさっそく¥誘いにのってるじゃん!
10
投稿者:マヤ ◆bwF.uFI8Hs
2006/12/14 09:45:15    (EMlqoZiV)
詳しく書いてないですが当時は携帯じゃなくPHSでした
9
投稿者:カズ ◆UIBQHJkFs.
2006/12/14 02:27:11    (9Oak6djw)
いいことなんですが、12年前に高一で持ってることの方が大したもんです。
8
投稿者:大祐
2006/12/11 22:56:42    (/X6A15Wp)
2万で考えてみてね。関東在住。独身。土日休みだけど、平日でも場合によっては休暇取れますよ。
7
投稿者:マヤ ◆bwF.uFI8Hs
2006/12/11 08:41:00    (Npc0Ddyn)
どちらにお住まいですか私は関東になります
6
投稿者:ヤス
2006/12/11 04:40:47    (dJ58PGNt)
2万~3万でどうですか?
5
投稿者:マヤ ◆bwF.uFI8Hs
2006/12/10 23:47:52    (e1Ba6vCF)
旦那樣と素敵な時間を過ごしてますこのサィトを見ていて昔を思い出して書き込みしたんですでも、2万くらいなら考えちゃうかも
4
投稿者:大祐
2006/12/10 19:19:15    (O.g9EzZS)
今ならいくらでエッチしてもらえますか?
しばらくエッチしてないから、欲求不満だから、エッチしてもらいたいです。マャさんも今はエッチしたいんじゃないの?こんなサイトに書き込んでるし。
3
投稿者:マヤ ◆bwF.uFI8Hs
2006/12/10 11:52:10    (e1Ba6vCF)
そのオジサンがたまたま私を気に入ってくれたからだと思いますけど18万はあっと言う間に使っちゃいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。