ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/01 17:17:35 (JL.hscdh)
わたしは19の大学生です。今までのわたしのHの経験のなかで最低のHをここにのせます。
わたしは半年つきあっている彼氏がいます。この前その彼氏と飲みにいきました。その日は付き合ってからちょうど半年記念日とゆーこともあってついついお互い飲み過ぎてしまいました。お店を出てホテルに行こうとしたら彼氏が「やべー金がねー」と言いわたしもサイフを見てみるととてもホテルに行けるようなお金はありませんでした。
そしてしょーがないから帰ろうって話になり彼氏がわたしの家まで送ってくれました。二人で歩いてると急に彼が「せっかく記念日なのにHなしはいやだ」って言いだして私も飲み過ぎてテンションがあがってるせいか「わたしもしたい」って言いました。
しかしお金もないしお互い実家暮らしのためする場所がないので彼が「ここでしよっ!」って公園の前で言ってきました。外での経験は前に一度あるのでわたしも抵抗なく公園にはいりました。
ベンチに座りすぐお互いHモードにはいりキスしはじめました。わたしはその日上にPコートをきて下はショートパンツだったので外でするにはやりずらかったのですが彼氏は何も言わずいきなりじかに胸を触ってきてました。その間もずっとキスはしていてお互い「ハァ、ハァ」と息遣いがあらくなってきました。彼氏は急に私の服の中から手をだすと両手でショートパンツを脱がそうとしてきたのです。この公園は明かりがけっこうあって夜の公園にしては明かるいので私はさすがにここでふつーに脱ぐのには抵抗があり彼氏に「ちょっ、ここはやばいからもっと公園の奥行こ」と言ったのですが彼氏は「ダイジョブこんな時間に誰も来ないよ」と言ってあっさりショートパンツをぬがされてしまいました。そのまま彼氏の愛撫はつづきじかに私のあそこをさわっていました。私はキスしただけでもぬれてしまうほどぬれやすいのでその時にはもうグチョグチョになっていました。私はもー恥すら忘れるくらい感じていて「ンッ、アッ…イヤッ」とすぐちかくに民家があるにもかかわらず声をふつーにだしていました。
その頃にはもういつでもいれらるくらい濡れていたのでカレに「イれて」と言ったら彼が私をもちあげてお互い向かい合ってカレにまたがるかっこうのまままたがりました。ゆっくりと「ズチュ、ブチュ」といやらしい音をたてながら彼のをあそこにいれました。
そのまま私は上下に激しく動き「アッアッアッ」と感じていました。私のその時の格好は上はまだ多少はだけてるだけなのですが下はショートパンツは完全に脱いでいてショーツも片足にひかっかってるだけでほとんど裸でした。
その格好で声をだしながら感じていたその時いきなり懐中電灯で照らされてびっくりすると「おまえら何やってる」と言われました。そこに立っていたのは二人の警官でだれかに通報されてしまったのです。
警官が来たときはカレも私もイク直前だったので二人とも「ハァ、ハァ」息がみだれていて意識もじゃっかんもーろーとしていてパンツをはくのも忘れていました。警官の「早く服をきろ」と言うことばで「ハッ」と我に気付き急いで服をきました。私はかなりはずかしくて「すみませんでした」と言いながら彼氏の手をひきダッシュでその場から逃げました。その時は知らない人にかなり感じながらHしてる姿見られるし最後までイケなかったし最低でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名)
2007/01/13 15:13:27    (W3BfATZb)
気持ちはわからなくもないけど立派な公然わいせつ罪だから通報されても文句は言えないねwww
7
投稿者:無名
2007/01/05 20:12:30    (3xeyz5Zi)
別にいいじゃん、深夜だろうし、飲んでたんだし。チクった奴マジウザ!!
6
投稿者:(無名)
2006/12/19 05:08:45    (mcPT49A/)
ホテル代も無い男なら別れてしまえ!
お前らコジキか
5
投稿者:なき
2006/12/09 08:49:56    (CetEfvmH)
おまいら頭悪過ぎ!世の中にはおまいら変態ばかりじゃないのよ分かる?小さい子もいるんだから頭使え
4
投稿者:エロ男
2006/12/08 00:34:37    (BxRFxjc5)
一部始終こっそりと覗かせて頂きオナニしちゃうけどな。

通報するやつはアホやな~。
暇人というより嫌がらせと、思う。


3
投稿者:(無名)
2006/12/07 20:20:36    (hA00Bl6t)
そんなもんわざわざチクるかねぇ。暇人だね
2
投稿者:(無名)
2006/12/03 20:00:30    (P6ENt0V6)
警察にチクった奴つぶせカンプなきまで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。