ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/24 01:24:03 (4m5Zu9tP)
昔むかしテレクラで出会った女性の話です。
アポが取れいざ出陣。どうせ空振りだろうと思いあまり期待せずに10分遅れで待ち合わせ場所へ。すると綺麗な女性。まさかと思ったのですが声をかけてみるとやはりその人でした。女性の年は25歳私は大学生。今日はツイてると思いラブホへ直行!高鳴る気持ちを押さえ別々にシャワーをあびベットイン。はずかしいのか布団をはぐらせない。しかたないこのままやるかと思いキス。積極的に女性の方からフェラですが、かなりのヘタクソ。今度は自分が主導権をにぎりキスからオッパイ付近まで愛撫。アソコを触ったらびしょ濡れ。普段はクンニまでいき挿入なのだが洪水だったので早速生挿入。この時までは最高だった。悲劇はここからです。腰を小刻みに動かし段々ストロークを大きくした瞬間、布団の中の空気に異変が。いままで嗅いだ事のないような臭いが私の鼻へ。その瞬間元気すぎてはち切れんばかりのマイジュニアが冬の海にでも浸かったかのような姿に。女性がどうしたのと聞いてくるが「なんか元気がない」としか答えようがない。「さっきまでは元気だったのにね」と言うが、心の中では「臭いからね」と思うしかない。用事を作り女性とわかれアパートへ帰りタバコに火をつけた瞬間、そう、指マンした指から臭いが。パンツを脱いだ瞬間にも臭いが。ちゃんと洗ったのですが落ちない。一週間ぐらい臭いがとれず、飯食べるときもタバコ吸うときもその臭いがつきまといました。一応病院にも検査しにいき最低の体験でした。人は見かけによりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   zyntnic Mail
2007/01/03 16:29:54    (CyFG/wB7)
それって馬鹿らしい。ヒトの嗅覚ってヒトそれぞれだって事忘れてる。医者がOKサインだしても臭いヒトには匂う。

あんたの様なヒトは、男の度量をとやかく言わずに、臭いを受け入れてくれるヒトを探す方が賢明だよ。

自分の事しか考えられない女に誰が付き合うと思う?それこそ、同じ様なテキトーな人間だけだろ。それか異常な性癖もった奴とかさ。
6
投稿者:(無名)
2006/11/28 07:09:25    (OgVCVAmA)
アルコールで拭くと良いです。手の指は爪と皮膚の間を丁寧に、これで手は大丈夫です。ポコチンは……??
5
投稿者:銀次郎 ◆yKqYkIEpmY
2006/11/28 01:51:02    (jRQwrTIH)
1年近く付き合い、結婚話まで出てた彼から、先日突然、別れようと言われた理由が、ニオイ。
こんなオンナ初めてだ、今までの彼氏はどうしてたんだろう…まで言われ、悔しかった。
今までの彼氏は、臭いの事なんて言わなかったし、私がどんなにイヤがっても、毎回クンニあったのに。
なんかの病気だったら、彼に申し訳ないから、病院受診した。そしたら…病気で匂う人にはお薬を出すけど、あなたは、病気ではない、ニオイがナイ人間はいない、何百人と女性を診てきた医者の言う事と、何人かの女性経験で『クサい』とか言ってる一人の男、あなたはどちらの言葉を信じますか?いくら別れたいからとはいえ、人間としてどう思う?と…
同じ人間だもん、男の人の出すモノだって相当臭うし。
女性の皆さん、その場限りの男ならイイけど、長く付き合うなら、その辺り、相手の度量の大きさを見極めた方がいいですよ。不要な精子をブロックする為に、液が出てるんですから。
カタイ話でスミマセン。別れたこと思い出したら悔しくなっちゃって…


4
投稿者:るみ
2006/11/26 00:25:13    (kQAovLYF)
どういう種類の臭さなんですか?
3
投稿者:
2006/11/25 01:34:40    (ocCUROvs)
自分では気付かないものなんですかね。私も臭かったらどうしよう。
2
投稿者:カーセックス
2006/11/24 14:58:47    (60.ZnLnT)
して車内中に異臭が充満した事ある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。