ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/28 14:21:25 (LY6Wg.sX)
初めての彼氏と初えっち。彼も私が、初めての彼女と言うことょで嬉しかったのにバレンタインの夜車の中で、下手くそなシングルベット♪など歌いだしでもその時は可愛いなって、いざホテルの前に。良い?って聞かれて『初めてどぉしだね☆』って、そしたら『初めてじゃないよ、合コンでお持ち帰りした』ってそんな‥とショクで泣いていたら『どぉするの?今やらなきゃ別れる』まで言われて私はなくなく泣きながらホテルへいざベットに入るとフェラも何もなく挿入‥そんなすぐに入れて大丈夫なの?怖くなり聞くと、え!?もっと何かしてほしいの?って、怖くて何も言えずされるがまま。胸も唇も触れずただ下半身を動かすだけ、あまりの痛さに我慢するだけ、数分もたたないうちに彼はいってしまいました。初めてのまんこは、普通より締め付けが強くてよくわからないと言われ、後からしったのですが風俗でしかやったことょがなかったようです。その後も風俗でやってくれたプレイをそれぞれやらされ‥その彼とはしばらくダラダラ付き合っていましたが、会えばえっちばっかり。私は精神病院にも通うようになり、自分から別れることょを覚悟しました。別れてからも彼と一度会いましたが、ホテルでカラオケしようとまた連れてから、ずっと立ったままのちんこを見せられ我慢してるよって俺頑張ってるって。くだらない男だなとつくづく思いました。別れて本当によかったです!!!いまは、新しい彼とすごく幸せです('-'*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   zyntnic Mail
2007/01/03 16:19:28    (CyFG/wB7)
シングルベッドじゃないから別物だろ。そもそもベットって何?存在しねぇよ?

アホとのエッチで精神病?弱っちい精神してんな。
5
投稿者:スマイル ◆EmXVYCC7/U
2006/11/30 22:48:48    (feMebeXB)
カタカナ読めないの??馬鹿?
4
投稿者:スタリオン
2006/11/29 10:19:41    (VIkp3KJl)
ジングルベルではありません(笑)

シングルベッドです(笑)

良く見ませう(笑)
3
投稿者:バレンタイン
2006/11/29 08:50:33    (Teks7LNU)
ジングルベルなんか歌うかぁー?クリスマスだろジングルベルは
2
投稿者:ななし
2006/11/28 22:21:54    (y5ZYaJaY)
愛撫も何もなしって、そりゃ最悪やね。別れて正解だよ、そりゃ。今カレと幸せになるんだよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。