ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得

投稿者:ゆな ◆kQx2puzn5g
削除依頼
2006/11/09 09:05:07 (Zd9uzcPU)

私は付き合って3年近くになる恋人と、半同棲しています。
でも恋人の束縛が厳しく、夜はバイトが出来ません。

しかし11日までに携帯代を払わないとヤバかったので昨日、高校生以来の活動に出ました。

①でクンニという内容で、自分のお父さんと同い年のオジサンに会いました。

会ってみると、言っていた年より、明らかに10歳は老けてた。
白髪が沢山でフケだらけのボサボサ髪、髭は剃っていなく汚い感じ、服も黄ばんでて全体的に不潔そのもの!!ホームレスかと思った

話し方は素で小力内心『うっ…』と思いながらも、どうしてもお金が必要だった私はする事に。

人気のない場所で、車の中で。
『クンニのみ!!お触りは禁止!!』という条件だったのに、まずキスしてこようとしやがった

勿論拒否したが、あまりにもしつこい
耳や首を舐められたのだが、口臭がヤバイ…気持ち悪くて終わってた…

クンニは30分以上されてた…嫌がったのに止めてくれず
しかも不精髭が当たって痛いし、すごい下手くそで全然気持ち良くない

勝手にアナルに指入れてくるし、そいつ一人で汗だくになってるしてマジキモい
『はぁはぁ』そいつばっか息荒くして、全身汗でベトベト…

『有り得ない』って思った瞬間、その汗まみれのまま『可愛い』って抱きついてきやがった…


しかも最後に、『ごめん、1万かと思って持って来たら5千円札しかなかった』って…
殺意が芽生えた…もう二度とこんな事しないって思った。

帰ったらソッコーお風呂入って、髪も体も2回づつ洗った
今更だけど恋人に罪悪感で泣きそうになった。

自業自得だってのは分かるけど、とにかく最低な体験でした。
あと、私は今の恋人と以外Hした事無かったけど、好きな人以外とするのは絶対無理だと思った

やっぱ愛がなきゃ出来ないよ。
これからはこんなバカな事絶対しない教訓になった1日でした…(ρ_-)o


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/01/02 21:15:16    (U./NCIdW)
何語ってんだかなw
所詮お前はウリ専の女なんだよ
8
投稿者:   zyntnic Mail
2007/01/03 17:08:37    (CyFG/wB7)
そんな気持ち悪い体験、思い出したくないだろ普通。もしかして願望なんじゃないの?
7
投稿者:(無名)
2006/11/28 09:22:53    (FlPIxedc)
別れろ お前に彼氏は必要ないよ あほ
6
投稿者:(無名)
2006/11/17 02:11:12    (Ni2d5o35)
まあお疲れさん
なんつうかキモイだけで、ヤバイ、危険な奴じゃなくて良かったね
5
投稿者:おやじ
2006/11/16 22:40:48    (QLTQ.yqn)
してあげる

アンド

気持ちよくしてあげる

援するよ
4
投稿者:(無名)
2006/11/11 21:15:41    (xJBdeXfD)
お金を得るって大変なことだよ。オーラルでも病気はうつるからね、おめでとう
3
投稿者:(無名)
2006/11/10 20:29:54    (sANKG7I9)
高校以来の活動だろ?
ってかマジあほだね いいかもだよあんた
2
投稿者:(無名)
2006/11/09 13:23:39    (KOrNBWnW)
あなたも含めてマジ最低!ハイ復唱っ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。