ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:りな
削除依頼
2006/11/08 10:21:42 (YFVbq2oA)
最低な体験談見てると全く締まりがなく、緩くてという話が多いのですが、きまって女の方は気持ち良さげですよね?女側は自分が緩いとかはわからないものなのかしら?それと男がなかなかイカない場合自分は緩いと思っていいのでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヤス
2006/11/16 15:11:25    (6FUdJ4eC)
行きずりの人とエッチした場合は、ともかく 好きな人って言うか、愛情のあるエッチは、その相手にピッタリの形になるらしいよ。 だから、もし浮気して、なんか違和感が、あるのは、そう言うことです。ただ残念ながら、♀が浮気した事が、男には分からないらしい!だから早い話愛情があれは、その相手にピッタリの形になると言うことです!

6
投稿者:ゆう
2006/11/13 04:19:08    (BpQp5luc)
男に大きい小さいがあるように女も深い浅いがあるって聞いたよ?お互いのサイズも関係すると思う。男目線で緩いとか締まるとか思ってるだけかも。女目線だと小さいとか大きいとか感じるだろうし。男から緩いって書かれてた女の人からは、実は小さいって思われてるかも?ワラ男の人は大きさにプライドを感じる人が多いから、女の人は気を使って気持ちいいとか大きいって言ってるかもしれないし。愛する人がエッチの相性が合う相手だったら最高だね。
5
投稿者:ゆう
2006/11/13 04:08:03    (5yOD/luF)
私は中でもイクよ(^^;奥に何度も何度も当たる気持ち良くて勝手に声が出ちゃうし。

4
投稿者:珍獣
2006/11/09 00:28:56    (r.cu8cUh)
結構鈍感らしいよ。
だから、入れてる時って女って感じるのかな?とか疑問。
気持ちの高揚のほうが大きいんじゃないかな?
やはり、気持ちいいのは栗と栗鼠
中で逝ける女ってそうは居ないと思うのだが…。

3
投稿者:れお ◆Ixa0.XRJWc
2006/11/08 23:05:16    (wPGfTWZu)
女性の膣って形状記憶合金の様に男の形を覚えてて、スキマ無くフィットする様になるって。

それを一度だけの男はそうゆう事を知らず、緩いやら、きついやらって言う・・・。
分からない、知らない男、情けないやね・・・。
2
投稿者: ◆aRkF11XPQo
2006/11/08 22:51:37    (iWrENNzs)
男のアソコが小さい時が多々有るかもね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。