ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/04 11:27:17 (iedNSyV2)
一年付き合った男にフラれた。彼は有名なスポーツクラブでインストラクターしてる。ブログを書いてるから日々チェックしちゃうあたし。
あんたのお尻を舐めてくれるのはあたししかいないんだから。
男は好きじゃなくてもエッチできるんだね。最悪だ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2009/01/02 21:18:19    (U./NCIdW)
お前の夢見がちな腐れ頭と同列にするんじゃない。
13
投稿者:ミニィ
2006/11/14 03:26:33    (GDAx4Zla)
なんて簡潔にまとまってるんでしょぅ!
そのとおりです☆☆

12
投稿者:(無名)
2006/11/13 04:39:53    (krh.sCKd)
愛のあるエッチを経験した人は愛のないエッチなんかできない。というか、したくない。
愛のあるエッチを経験したことのない人は愛のないエッチを繰り返す。そして愛がなくても人はエッチできると当然のように考え思う。確かに愛がなくてもエッチという行動は可能だけど、「愛のないエッチでもいいからしたい!イキたい!」と思っているか、「愛のないエッチならしたくない!」と思うか。
11
投稿者:ミニィ
2006/11/10 22:50:21    (gQP9NAVm)
なんで夢みたいなことなの?当たり前のことじゃない。
愛する人に出会えることを幸せと呼ぶって中島みゆきも言ってたよ。
愛がないならエッチなんかしなくて平気。
10
投稿者:
2006/11/10 20:31:56    (sANKG7I9)
本当の愛知らないんだねっ ちょっとでも経験ないから言える言葉だよ(笑)
9
投稿者:閑雅
2006/11/10 14:28:09    (SYNCMBay)
そんな夢見たこといってっから誰からも相手されねぇんだよ

カラダ目当てでもヤってくれた男に感謝しなさいな
8
投稿者:ミニィ
2006/11/10 00:30:48    (gQP9NAVm)
彼氏以外とは絶対にしたくないな…。快楽のためって思う人の気が知れない!
愛あるエッチだからこそ気持ちいぃし幸せなんだよ。

7
投稿者:(無名)
2006/11/09 12:52:30    (b7giWSRE)
難しい。気持ちあってもなくても、やることは、一緒だから、具体的には難しい。
人それぞれだし、好きじゃなくても演技はできるし。
おわった後優しく抱いてるとかってあると思うけど、それも演技しようと思えばできるしね。

6
投稿者:
2006/11/06 14:58:05    (X0jy3PZa)
男の人が気持ち… 好きな心ある相手とするセックスってどんなふうにするの?気持ちがないセックスは?
5
投稿者:トラック
2006/11/06 13:13:50    (/mhjJI6q)
なにがきもいのかなぁ?

男も女もその辺は同じだよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。