ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:MLR
削除依頼
2006/11/03 06:26:11 (H87IUzO5)
1年程関係が続いているセフレの事なんですけど、彼には8つ下の弟がいます。いつものように彼の一人暮らしのマンションに行くと弟がいたので彼になんで?って聞いたら急に来たらしく、今日はホテルかなって思ってたら弟も一緒にしようって言うんです!え…それはちょっと…と思って断ったら、じゃあ今日は弟としてって言うんです。それもなんか嫌だったので断りましたが、あとで彼に聞くと弟はまだ慣れていないから教えてあげたいらしいのです。それから何回か彼と彼の弟との3Pを要求されましたが、断っていたらその話もなくなりました。こんな兄弟っていますか?3Pしたいっていうのは解るんですけど、それなら普通友達を誘ったりしますよね?まぁほんとに兄弟なのかは証拠がなかったのでわからないんですけど顔は結構似てました。ほんとに兄弟ならちょっと異常だなって私は思うんですけどみなさんはどう思いますか?彼には友達がいないのかな?(^_^;)因みに弟は21歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はるか
2006/12/11 18:21:04    (y4uJscZV)
好きなら弟に教えてなんて言わないと思うよ!
9
投稿者:ななし
2006/11/15 08:26:31    (B4s.06xt)
グダグダ考えてる暇があるなら3Pすればいいじゃねぇか。みんな異常なんだよ、みんな…。
8
投稿者:(無名)
2006/11/11 11:01:33    (cLI0DWev)
むしろあんたの考えが異常ですな。付き合ってるならまだしもセフレの関係だったら一人増えたと思えばいいんじゃない。
二人より三人の方が気持ちよくなれますよ!
7
投稿者:
2006/11/05 00:28:55    (sEK8ynni)
兄弟でするのはよくある事か?って聞いてるんじゃないの?
6
投稿者:(無名)
2006/11/04 15:31:22    (Q1uVn8DZ)
MLRさん自身セフレって言っているくらいだから、
彼もそういう関係だと思っているんじゃない?
3Pって言われても仕方ないかもね。
5
投稿者:(無名)
2006/11/04 15:13:24    (a23vIjlr)
ちなみに、○○○姉妹は姉が味見してたりするじゃん(笑)
4
投稿者:(無名)
2006/11/04 11:58:04    (tfJ6SEv5)
どってことなんいじゃない?
なぜ、異常なのかな?
それくらいのことを異常って言うなら3Pだって異常じゃない?
『セフレ』って関係自体、異常でしょ?
俺は、3Pもセフレも異常だとは思わないけど。
3
投稿者:(無名)
2006/11/03 14:04:11    (QmhhPln/)
そうでもないよ。
私の友人の兄弟も兄貴がナンパした女を弟に提供したり、弟がナンパした女を兄貴に提供したりして効率良く食べてますよ。
その兄弟と私や他の友人達とで乱交もよくします。
兄弟が友達のような関係なら普通に成り立ちます。
2
投稿者:(無名)
2006/11/03 06:40:14    (PMOzSutv)
異常だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。