ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/23 06:22:39 (EY0lEpWv)
1年半年付き合ってる彼氏がいます☆彼は18歳の高③(>_<)ゥチ20歳。
ほぼ半同棲中なんですが…ちょっと気になる事が。Hしてくれない(指まで)。フェラしなきゃあ機嫌悪い。お金出すのいつもゥチ(ご飯.遊び.他)。①日⑤千円も!!!
彼氏の事好きなのに…これってキープなのかなぁ~??
朝と夜の態度全然違うし!!!もっとゥチの事見てょ(><;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さや
2006/11/25 09:48:22    (7YVgD7Vh)
お金持ってない男とつきあうと自分だけじゃなくて相手もだめになるよ。
ってかお金の切目は縁の切目、分かれたほうがいい
10
投稿者:人生の先輩
2006/11/04 05:31:34    (eesYP0hc)
男は普通、好きな女の前ではカッコつけたいもの。
あなたの彼はあなたの事好きじゃないか、かなりヒモ気質のある男ですね。
このまま付き合っていてもあなたの幸せは無いですよ。
まだ若いんだし、もっと若い男は沢山います。
そんなしょーもない男とは別れて、いい男を探した方が良いと思います。
9
投稿者:ケッ
2006/10/30 20:03:45    (1IqOcXh4)
まず自分の顔鏡で見てから文句言えば?
キープ以下じゃん
8
投稿者:(無名)
2006/10/26 02:00:45    (fxtvMigl)
高校生の♂って『ヤリタイ盛り』な筈!手しか出さないのはオナニー中毒じゃ?とっとと縁切った方が身の為だよ。
7
投稿者:(無名)
2006/10/26 01:11:20    (uyInTX0D)
別れなさいっ!!
6
投稿者:麗子
2006/10/26 00:52:45    (JhFF1ZcG)
別れなさい!
5
投稿者:たくみ
2006/10/24 02:29:18    (yejIqGdQ)
高校生がみんな↓みたいなのしかいない!!とは言わないけど、↓みたいなのもいるから、気をつけて。
あなたが、彼氏と続けていきたいなら、不安に思うことは伝える方がいいんじゃないかな。

4
投稿者:はく
2006/10/23 20:42:58    (P5oyhf32)
高校生なんて金無しヤリタイそれだけ
本気で愛してるなんて考えてないよ
3
投稿者:
2006/10/23 17:31:13    (mSh26qSc)
高校生やし。やりたい盛りやねんわ。年上にしとき。
2
投稿者:しの
2006/10/23 15:53:32    (8hHhoH/V)
残酷な事言うようですが、彼はあなたをただお金だしてくれる、エッチな事も少しはさせてくれる都合のいい女としか思っていないのかもしれませんよ…?あなたの幸せの為にも別れたほうがいいのでは……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。