ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/22 00:31:13 (pS.QAlIR)
彼氏にフラれて、寂しさもありナンパされた人についていってしまいました。彼はかっこいいし背が高いし優しいし、私はすぐ好きになってしまい簡単に体も許しました。
それから毎日Hして完全に彼にメロメロ状態。
そんなある日、彼の携帯を見たら彼には私以外にもたくさん女がいて、しかも中3だという事が発覚したんです(>_<)
7歳も年下だったなんて…大人っぽいから全然気付きませんでした。7歳年下の中学生に遊ばれてた…Hも数えられないほどしたと思うと悔しくて悔しくて仕方ありません。
でも好きになっちゃったから…別れるのが恐くて気付いてないふりをしてます。黙って抱かれてます。中学生にこんなに苦しめられるなんて最悪…。
私はどうしたらいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハア!
2006/11/20 23:16:08    (1voykRwy)
馬鹿な元カノ見てるみたいで…
はっきり言って死んじゃえば!
自分の意思が無いなら生きてる価値無し!
6
投稿者:(無名)
2006/10/29 01:01:12    (slNYM3Iq)
自分で蒔いた種は自分で刈れ。大学生にもなって甘えるな
5
投稿者:こう
2006/10/23 20:50:30    (P5oyhf32)
何を悲劇のヒロインしてるの?
貴女だって失恋の傷を癒す為に彼を利用したんじゃないの?
誰でもいいと思ってナンパされたんだから…
4
投稿者:(無名)
2006/10/22 08:49:20    (HMC2Em7e)
もうけものの女 あなたみたいのがいると男は助かる
3
投稿者:かっちゃん
2006/10/22 04:10:24    (Hcq.crV.)
やめちゃいなよ。そんな男なんか。(-.-) あきらかH目当てじゃん!!!
君自身のためだよ。♪(*'-^)-☆
2
投稿者:アンサー
2006/10/22 03:59:13    (vsdlqR7W)
馬鹿な貴女も中学に入り直して勉強し直したらいいでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。