ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/19 00:22:44 (SF1COFTj)
この間3回目のエッチをしたんですが3回ともち〇こが入らなかったのです。
あまり濡れないし処女に近いから痛いし…
イク感覚もわからなくて3回ともいったことはないんです。

その3回は男が違います。。。

なのにイケないし入らないしどうしたらいいのか悩んで…
初めての人は痛いって聞くけどあんなに痛いとは思わなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みさ
2007/02/20 10:01:27    (Fei76epy)
あたしの最初の人は、
そんなに大きくなかったから慣れやすかったよ。
大好きな人とひとつになってるってのを大事にしたら、
相手のためにも耐えられるんじゃないかな。
6
投稿者:まさ
2006/10/21 03:00:10    (Sn7BOEcQ)
教えてあげるよ!
5
投稿者:えむ ◆PonZHuff.c
2006/10/20 05:27:04    (VyJa1ibp)
濡れないのは、体質とか個人差とかの肉体的なものもあると思うけど、前戯が足りないとか、あと精神的なものがかなり影響すると思う。
例えばあまり経験の無い同士でも、本当に好きな同士だったら、男性もある程度時間をかけて愛撫してくれるはずだし、女性も好きな人に愛される喜びと恥ずかしさが相まって、自然に感じてきちゃうと思いますよ。
あと、人によっては生理前は敏感になっちゃったりとかするし。(私もですが…)
初めての時や経験の少ない時は、出来れば、年上の、ある程度経験があって、精神的にも余裕のある男性の方が良いかとは思いますが(b^-゜)
イク、イケないは、これ又個人差とか相手との相性(身体も心も)とかあるけど、相手が余程の強者でもない限り、3回位じゃ有り得ない!
世の中には一生イク事を知らずに終えちゃう女性も多いんじゃないかな?
因みに私も悲しいかなクリでしかイケた事無いし…(;_;)
あと一番大切な事は、コロコロ相手変えずに、本当に好きな二人同士で愛のあるSEXをする事!!
特に女性は精神面の影響が大きいから、本当に好きな人に本当に愛される経験を重ねる事で、身も心も開発されていくんです。(私の経験から言っても)
身体も心も気持ちいいエッチは、時間をかけて二人で育てていくものだからね(^-^)
相手変えれば旨くいくなんて単純なもんじゃ無いよ!!
まだ若いんでしょうから、焦らずにね(^-^)/
長々すみませんf^_^;
4
投稿者:あんちゃん
2006/10/19 23:02:29    (ZMUQky0x)
奇形かも。そうけいそうかくかもね。チョツト角度を変えたらすんなり入るかも?
3
投稿者:じぇふべっく
2006/10/19 16:26:16    (IWwHcgJK)
足りないかもしれませんね。あまり濡れないならローション使ったりしましょう。
2
投稿者:マル ◆F4IdWL7H6.
2006/10/19 05:41:32    (GSWY7eev)
まだ三回くらいじゃ痛いかもです。 心配ないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。