ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆるい?

投稿者:りこ
削除依頼
2006/10/12 00:05:45 (Zhb9726r)
私一人の人と十年付き合ってて、その人しか知らないんですが、、もしかしたら自分のアソコってゆるいのかなって思いはじめて、気になってしょうがない!けしてキツイ方ではないとは思いますが。。きゅっていう感じは慣れてない頃もしくは濡れてない時だけ。それとも彼が小さめ?男の人の平均サイズはどれくらいなんでしょう?ここ見てたら、ゆるいのが気になって!まだ子供も産んでないのに。。どうしたら締まりますか?真剣です。彼をもっと気持ちよくさせたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう ◆f..DCriLUA
2006/10/18 17:31:14    (6OJ.3eGc)
騎乗位なら、ゆるくても小さくても大丈夫だよ
クリでイケルなら、お互い満足するんじゃないのかな~~
10
投稿者:(無名)
2006/10/15 23:40:45    (K1EoX97G)
私は彼とのエッチに満足してるけど、もし名器のコがいたらそっちにいっちゃうのかな?!男性の意見を聞かせてください
9
投稿者:ひろみ
2006/10/14 23:33:17    (87MJR4nx)
私もクリしかイケない体質ですぅちなみにHした人数は10人以上ですが…絞まりはめちゃ気になりますね~相手のチ○コの大きさにもよるけど~(。>0<。)私は褒められたりもしたけど(名器だねって)いまいちおだてにしか思えない。悩んでます…
8
投稿者:xyz
2006/10/14 08:03:11    (C7CqV0Of)
緩いとかきついとかは関係無いのかもしれないね。確かにエッチの相性もあるのも事実。彼氏がすぐに行ってしまうのは逆にあなたのが気持ちいいからかも知れないよ。でも、彼氏だけ気持ちよくなるんじゃなく彼女も気持ち良く成りたいよね。相手の経験やテクも少し影響するし。お互いに切磋琢磨して気持ち良くなっていこう。
7
投稿者:(無名)
2006/10/14 03:31:29    (CFVO/pOj)
キツメに感じる体位ってなんでしょ?また、私はクリでしかイッタ事がないですが、ゆるめの人でも穴でイケルんですかね?
6
投稿者:けい
2006/10/13 01:26:19    (VmCbQPLv)
おしりの穴を絞めたり、膝と膝の間に物をはさんで絞めたりする練習をすると効果的みたいだよ。
5
投稿者:りこ
2006/10/12 23:23:36    (Wen3Y8K0)
いくら好きな子でも、ゆるめだとがっかりですか?友達はエッチの時きつくて痛い時があるっていうけど、私はまずナイですよ~。ほんとに誰かに試して欲しいけど、やっぱり怖いなぁ。太さの直径はどれくらいが普通?!
4
投稿者:(無名)
2006/10/12 17:47:29    (csOUsW6E)
おもちゃやで相談?
あほかぁ?
…っていうか、ゆるいとしたら、どうすんの?
彼のが小さいとしたら、どうすんの?
どうにもできないでしょ?
どっちでも良いことでしょ!

3
投稿者:唐変木
2006/10/12 06:39:46    (1UhSyql8)
本当にゆるいのかは試してみないとわからない事だから何とも言えないけど、女性の為の大人のオモチャ屋もあるから、そこで相談してみるのもいいかもね。
2
投稿者:(無名)
2006/10/12 03:22:17    (WXia5xu0)
浮気されてるな 緩いか決めるのは彼氏さんだな 試してあげようか 緩いか締ってるかヤレば解るさ さぁおいで やさしく指導してあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。