ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援交で大失敗しました

投稿者:朋美 ◆M5X4jecHC.
削除依頼
2006/10/12 16:07:15 (Hn3R.yXm)
私は子供が居ない専業主婦ですがパチスロが大好きでほぼ毎日行ってきす。だいたい勝ったり負けたりですが、家計に影響しない程度に楽しんでたんです。それがその日に限って給料日まで後10日に全部使ってしまい、支払いも迫り友達からも借金を断られ仕方なく友達の言う援交をしました。テレクラに電話するとみんな安くこれじゃ何回しなくちゃいけないのと思ってたら50歳の自営の人がパイプカットしてるから中出しさせてくれたら5万出すからと言うので決めました。パイプカットってよくわかりませんが絶対に妊娠しないからって信じて二回出させました。また困ったら連絡しておいでと携帯を教えてもらいました。そして今日妊娠してるのがわかりました。旦那とはしてないから私がまんまと騙されました。おろす費用が8万円…電話かけても違う人だったし。またテレクラに電話しなくちゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/11/07 18:40:51    (a6aLqhQ0)
精子でますよ。タネがないだけ。
6
投稿者:精二
2006/10/24 00:54:17    (4q1280l8)
簡単に言うと精子が出なくなる手術です。恐らくその人はパイプカットしてないです。つまり何億もの精子が奥さんのお○んこに注入されたわけです。
5
投稿者:漁師 ◆YMwSWNMzA6
2006/10/16 07:49:03    (v0oHugeP)
大漁ですか?
4
投稿者:(無名)
2006/10/13 00:09:28    (nCbdwyp5)
逝って下さい…
お願いします。

3
投稿者:
2006/10/12 21:15:43    (T4wAw3I6)
ネカマにつられてやんの…
(T_T)
2
投稿者:(無名)
2006/10/12 18:30:29    (5q1HtDpW)
楽して稼いでも何か大切なもの失うょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。