ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヘルスで

投稿者:さかもと ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/09/28 08:44:16 (.BrxVudN)
ヘルスにラストの時間に入って指名が出来ず店任せにしてたら30分14000円のコースのみだと。20分ほど待ってやっと個室に入ると22歳のあみ嬢。フェラし過ぎでアゴがだるいと言いだす。ムカついてきたところ疲れたから本番でイッてと言われた。恋人にするみたいにしてねって。ラッキー!生理前だから中出しも良いとのこと!ローションを塗って即挿入するとあみ嬢もアンアンと小さな声を。たまらなくなり中出し。めちゃめちゃ気持ち良かった。濃密なキスをして次の指名を約束しました。一週間くらいして口内炎がいっぱい出来て食事や水を飲むのも辛いので医者に行くとクラミジアでした。口でも感染するんですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/10/18 20:35:11    (L8K963XV)
男は治りやすいの だって精きは外でしょ 洗えるし見えるし(尿導に入りこまなければ)だから気付く前に完治とかね
しかし女は中でしょ きづかないし 症状でたときはひどかったりね
4
投稿者:(無名)
2006/10/13 08:56:47    (mB8gW/4T)
自覚症状はないはず。
3
投稿者:(無名)
2006/10/12 03:23:57    (WXia5xu0)
逆じゃない?男が気付くのが早いんでしょ?女が気付くのが遅いって聞いたよ
2
投稿者:さえた
2006/10/07 07:29:09    (u.nqgqNG)
いくにんの人のをチュパチュパしてるんだから間違いなくもらうでしょう…口がそうなら下もでしょうな まあ男の場合感染しててもなかなか気付かないんだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。