ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社交辞令はやめて

投稿者:らら ◆Vps7p11Ht2
削除依頼
2006/09/09 07:22:49 (U1p.mmAX)
普段の生活ではなかなか出会いがないので、
ここしばらくの間、何人かの人と会ってみた。
なんか細く長く続けられそうな人がいたらなーと思って。

会っている時は、嫌な雰囲気はなく、
その日の別れ際や、会った後メールで、
「今度はもっとゆっくり会いたい」だとか「是非また会って」とか
言ってくれるので、こちらも結構気に入った人だったりすると、
うれしいなーって感じになるんだけど、全然実現しないの。
実現しても、メールの感じとは裏腹な態度だったり...
メールでさんざん盛り上げといて、ドタキャンだったり...

もう会わないつもりならあんな言葉いらないよ!

...正直かなりショックで傷ついちゃったよ。

さびしいけど、また元の生活に戻ります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2006/09/14 05:12:43    (ElyFXtPu)
無題・無名が多いなぁ オウチャクしすぎだ
12
投稿者:(無名)
2006/09/12 21:42:20    (v/or2NMk)
そだね
合う合わないがあるもんねえ 人それぞれだ
11
投稿者:小次郎
2006/09/12 20:57:57    (HcBoZLMm)
ららちゃん 割り切った気持ちでセックスしよ
10
投稿者:らら
2006/09/11 23:13:29    (vRlVzsl2)
私の中では、盛り上がったメール達と現実とのギャップが
結構キツくてこたえました。
まあ自分には向いてないなってことでもうやめます。
どうも失礼しました。


9
投稿者:ちゃや
2006/09/11 16:16:04    (byiAOOZZ)
積極的なのが一番ですって!相手もその気ならそれでいいんですよ~☆
社交辞令なら「あ~その日は都合が悪くて~」って反ってくるじゃないですか。ホントに都合が悪いかもしれないですけど、諦めはつくでしょ?
8
投稿者:(無名)
2006/09/09 23:08:30    (GJxsE6tD)
いや、そんな返事じゃないと思う…ありがとうの方が誘いやすいんじゃないか?
気が向いたらぐらいでいいと思う
次はいついつなんて決められてしまうと…
まぁ個人的な意見だがね
7
投稿者:ちゃや
2006/09/09 22:59:11    (0yxSwugi)
反応の大きさなんですよ。「また会いましょう」ってメールが来て
「ありがとうございます」とか返してません?
「じゃあ土曜日とかどうですか?」
とか具体的にじゃないと。待ってるだけ、誘われるだけ、じゃいつまでも見つからないですよ☆
6
投稿者:やま
2006/09/09 17:40:52    (JcRli7x3)
の言う通りじゃねぇか?
5
投稿者:(無名)
2006/09/09 13:33:57    (GJxsE6tD)
細く長くだろ?てめの都合でいうなよ
めんどくさいから
そんなんじゃどっちみち長くは続かないだろうよ

4
投稿者:ブースカ
2006/09/09 09:22:47    (kuBA3TRP)
軽く言う男達も悪いかもしれないけど やっぱり ららも その言葉に 何か期待みたいなもの(別にエッチとかじゃなくてね)描きもっているから ショックや腹立たしさも生まれるんじゃないかな
らら はすごく純粋で素直な気持ちを持った女の子かもしれないね
いつか ららに合ったいい人に巡りあえるはずだよ
きっとね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。