ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/07 15:13:39 (e11reIvd)
彼氏の兄にやられちゃいました。先週の土曜日、彼氏の携帯から「ドライブ行こう」のメールが来たので急いで仕度をし、マンションを下りていったら、彼氏の兄が待ってました。昌くんは途中で合流すると言うのでとりあえず車に乗りました。1時間位して電話がなり昌くんは来れないと彼氏の兄が言うので「じゃあ帰ります」と言うとホームセンターの端の方の駐車場に車を止めて「さみしー事言うなや」と態度が変わり、胸を触って来て、下りようとしてもドアが開かず、肩を捕まれ抱き着かれました。彼氏の兄がジーパンのチャックをさげて、耳元で「シャブれ」て言うので「臭いけんいやや」って言ったら、怒りだし頭をおもいっきり叩かれ「覚悟しろよ」と車を走らせ山に連れて行かれました。私は怖くなって途中ずっと謝っていましたが、無視されました。人気のない山道に車を止め、「自分からシャブるか、無理ヤリやられるか選べ」と言われ、泣きながら彼氏の兄のモノをシャブりました。私がフェラしてる途中ブラは外され、あそこも触られました。嫌がって手で払ったら頭を抑えつけられ奥までくわえさせられるので、抵抗するのはやめました。30分位フェラして彼は射精しました。私がハンカチに吐き出したら、なんで飲まんねんとまた叩かれ、裸になるよう言われました。それだけは・・・許してと言いましたがダメでした。半ば自暴自棄になり早く帰してくれる事だけを祈ってました。まだ明るい外に裸のまま連れて出され、車に手を付けと言われ、バックから入れられました。入れられながら「ついてくんなバカ・昌は仕事中だ」と言われ彼氏の兄の計画だと知りました。涙が止まりませんでした。その後中に出そうとするので必死で抵抗し、中だしは免れましたが、服を返しもらえず、私の裸を携帯でとり、また呼び出すと言って車に乗せられ帰り道ずっと裸でフェラさせられました。サイアクな毎日が続くと思うと泣けてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しん
2006/09/24 07:06:25    (xTPFkVCP)
立派な犯罪ですよ。暴行又は脅迫を用いて姦淫したものは強姦罪に処さます。またあなたを辱める写真などを撮り名誉を害す告知をしあなたに義務のない事を行なわせたのであれば強要罪にもなります。これであなたの精神的ダメージなくなるわけではありませんが、弁護士などに相談し冷静に証拠を集め必ず罪を償わせて下さい。また事件を公にすることによって犯罪の抑制にもつながります。あなたがんばりで第二の被害者を救えます。こんな事を言われ複雑な気持ちになるかもしれませんがこのような事件は絶対あってはならなく、事件を防ぐのは警察官や専門家ではなく、私たち庶民なのです。
5
投稿者:(無名)
2006/09/09 00:38:02    (GJxsE6tD)
でも元芸人さんは捕まったじゃん?やられてんだから動くと思うけどなあ~ストーカーじゃなくレイプだよ?

4
投稿者:うず潮
2006/09/08 08:14:54    (fTMyLey7)
徳島の方ですね。
3
投稿者:ん~…
2006/09/08 03:28:01    (dVEjCI5W)
今の警察はそのくらいじゃ動かないんじゃないでしょうか?殺人事件などになって初めて動くと思いますよ。今はそのくらい警察は信用を失ってます。
2
投稿者:(無名)
2006/09/07 23:13:47    (poBSwkmm)
そんなんすぐやっつけれるじゃん 馬鹿だね それともホントは黙ってやられたいんかな 警察いけばいいのになあ ナイフで脅されたとか いつか殺されるんじゃないかと思ってますとかちょっとプラスな事も付け加えてさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。