ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホテルでは?

投稿者:人妻 ◆nGxKq4RFBg
削除依頼
2006/09/05 19:42:53 (gdvNVb8/)
旦那とホテルに行くと…必ず?と
言っていいくらい
入るなり、TVをつける。それも、
AV
最後の最後まで、AVと
同時進行?
ちっとも気分は乗らない
他の人はどうなんだろう?
相手が目の前に居るのに
目の前の相手をみて欲しいんだけど…間違ってるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2006/10/25 02:40:39    (38Th6DTx)
うちは 嫁が 俺の為!?にAVつけて 最後の最後までするよ
5
投稿者:(無名)
2006/09/07 23:20:40    (poBSwkmm)
昔、ラブホのAV見て彼氏がAVと同じことして私の反応見て楽しんだりしたことあったけど、それとは違うのかにゃ?ずっとAVに釘付け?
4
2006/09/07 01:16:43    (Sx5U2c.9)
やってろ
3
投稿者:(無名)
2006/09/06 00:01:47    (9ZhirEK.)
頑張れーセクロスwww
2
投稿者:気分は↓
2006/09/05 23:57:19    (fULCHp01)
そういう人ってさ、もうAVがその人のリアルになっちゃってるんだね。
2人で同じ趣味ならいいけど、人妻さんの気持ちわかる。
一度旦那さんと話してみたら?
目を覚ませ!! AVはつくりものなんだぜ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。