ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/07 01:47:50 (GMqnGbum)
一か月位まえに近所の美人な奥さんとエッチしました。向こうが三つ上で年が近いからか良く話しをしたり俺も身長が高くてスタイルがいい奥さんだから話してて、七夕祭りに行くのか浴衣姿を見掛けました。やっぱり綺麗でした。少し話して子供を連れて出掛けて行って俺は普段通りにアパートにいたけどタバコを買いに行くコンビニから歩いてたら「おーい」とその奥さん。「ねぇ飲まない?」と誘われ「お子さんは?」と聞くと「実家に今日は泊まるの」と俺の部屋で飲んでたけど酔ってか浴衣が少しはだけて脚も「暑い」と膝まで捲りセクシーでした。ドキドキしながら飲んでたけど「浴衣姿どう」と聞かれ「すごい似合う」と言うとうれしいそうにして「サービス」と太股まで捲りました。堪らない色香に「そんな事したら我慢できなくなる」と話すと「我慢できないならしなきゃいいじゃん」と平気でいい我慢が利かなくなってきて向こうがニヤリと笑うと「エッチしちゃおっか」と言われエッチしました。
浴衣をはだけさせ形良い胸を吸い付いて「アン…エッチ」と身体をくねらせ喘ぎ、乳首が敏感でした。裾にてを入れると中は湿ってて触れているとジワリジワリと濡れて来て、イヤらしかった。脱がすと気付が大変と言うので浴衣を上下腰まで寄せ奥さんが束ねた髪を解くと上になりゆっくり腰を落としてきたけど…中は濡れてるけど締まりが無くて「アッ…アッ」と腰を激しく動かして感じてるけど圧力が無くて…。少し縮んでしまうと「疲れてるんだね」としごき大きくさせて乗ってた。でも疲れたか上下交代して突き上げると「ソコッ!ソコッ!」と激しく声を上げるとピクンピクンとのけ反ってイッテた。俺はただ突いて行き時間がかかって「ウッ!」と奥さんの毛の辺りに射精した。しばらく横たわりってた奥さんが「気持ち良かった~」と笑顔で「凄い長持ちね」と感心してた。締まりが無いからとは言えず、しばらくして浴衣を着直し勝手に俺の携帯から自分のに掛けて番号を取られた。
それからちょくちょく電話が来て誘われてるけどあんまり乗り気にはなれない…。けど向こうは怒るしで複雑。断るつもりで「本気になってとんでもない事したら申し訳なくなるから」と理由をいったら「中出ししたいの?安全日ならいいのよ」だって… おい!って感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ大王
2006/08/17 11:42:50    (9H.3QG/o)
でも、人妻は、フェラも上手いし、声も出すし
マグロで無いから、大好きですが
締まりを、やる前に分かる方法は、
それは、鼻の穴、鼻の穴は、全ての通じており
正面から見て、鼻の穴が見えて、大きい女性は締まりが悪い
例えば、研ナオコタイプは、最悪
だから、先ずは、鼻の穴が正面から見えないで
鼻の穴の小さい女性は、凄い締まりが良い
後、濡れ易いと締まりが悪くなるから、その時は、
色々な角度で、挿入すると良いよねー
後、足首の細さも、締まりに関わるし
後、立ち仕事をしている女性は、締まりが良い 
締まりが悪ければ、生でやるしか無いよねー
私は、全て生です、 先日、一人のセフレが妊娠してしまいましたが
私は、100人以上の女性を経験して、今も常に5人以上の
セフレを持っております。
風俗、セミプロ、素人、人妻と色々と遊んでますが
最近は、人妻主流かなー ?
もし、違う意見があれば、いつでも、メール下さいねー

エロ大王より
2
投稿者:祖チン
2006/08/08 21:52:58    (bx7C1QhB)
嫌なら紹介してください。締まり悪いのは嫁で慣れてますから(b'ー')
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。