ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブ女

投稿者:借金男
削除依頼
2006/06/27 05:01:40 (zZL9iU8v)
3年前から一応彼女にしてやってる女がいる。チビデブス女三十路だが胸はでかい。
俺に借金があると聞けば自分で何軒もの金融から金を借り毎月返してる。
たまに俺も優しくしてやる。外でこいつと歩くのが嫌で、夜に職場へ迎えに行く。
欲求が溜まると金を返せと騒ぐからたまにやってやるためだ。
こいつにホテルは勿体ない。頑張って金返してると言えば車でやっても喜ぶ。
公園近くに止めてでかい胸を触る。やつは美味そうに俺のをしゃぶる。ゴムは俺が嫌がるからと薬を自分で入れる。
こんなやつ浮気もしないし生で入れても病気にならない。
俺が豚フェラで満足したらすぐ入れる。汗だらだらの腹の肉揺らしてすげー顔で萎える。きついんでバックでやる。触ってもないのにビシャビシャ臭い汁穴に思いきり突っ込む。バックから胸を掴み無茶苦茶ついてやる。ぶよぶよ肥えた豚女の穴たまらん。
「ブフォーブフォー」豚女が鳴く、俺の気が済んだらさっさと中出し。ブフォー!
俺のを舐めて拭いて綺麗にさせたら終わりだ。
週2はやってやる。今の彼女との結婚資金も充分貯まったからなんとかしないと。
さっさと別れてくれよデブス
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:すぱいく
2006/07/04 02:33:19    (g1JBZb8o)
妄想ですね…
つか、お前いらね~!
9
投稿者:ヤニ ◆BxxGONRr/o
2006/07/04 02:28:55    (g1JBZb8o)
言ってろ♪
このブサイク野郎♪
(^3^)-☆
8
投稿者:えつ
2006/07/02 23:07:00    (UaKc/.z4)
もうよそう
7
投稿者:その奴隷
2006/07/02 13:11:18    (jjILlhhV)
俺に回してよ、飽きたんでしょ、俺好みだね。
6
投稿者:
2006/07/02 02:23:34    (Dymk/tgQ)
嫌なのにできる男の人とか、かなりひどいコトしても罪悪感ない感じで話せるヒトっているんだあ-ってビックリしました!かなり可哀想な性格してますね。
5
投稿者:通行人
2006/07/02 01:47:36    (Z0G.599c)
ばちあたるの確実
4
投稿者:(無名)
2006/06/28 01:36:25    (BVVhlc.B)
お前も同じアナルのムジナだな(笑)
3
投稿者:おまえ ◆ePQsy4YsvI
2006/06/27 20:48:55    (Jc.HkNID)
ってか なってほしくない
2
投稿者:実は
2006/06/27 06:54:23    (dzTNWMIZ)
実はあやつられてる。なんてことのないように…しかし…きれるのか?

ほめられた所業とはいえないけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。