ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/12 00:00:56 (z/XEkugC)
友達がゥチに来てェッチするコトになったんです‥ぉ互ぃ初めてでしたoホントぎこちなくて始まりも不自然なカンジでしたo彼が「ぢゃぁ襲っていぃ??」って言って来て近づぃて来てぉ互ぃ服を脱ぎましたoブラをはずされたトキゎ手で隠してましたがスグにどけられてoそれカラスグにDキスしてきてo「ベット行こぅ」って言ゎれて抱き㊤げられてベットに行きましたoそれカラ彼が乳首をナメたりしてきましたoケドホント何もカンジなくて(p_q)「感じなぃ②」って言っちゃったんです(;_;)それで彼が「ぢゃぁ㊦ゎ」って言ってズボンとパンツを㊦ろして指を入れたりナメてきましたoケドそれでも感じずにまた「カンジなぃ」って言ってしまぃました(>_<)胸と㊦両方触られたのですが感じるコトが出来ずにぃましたoそれカラスグ彼が「ィキそぉ」と言ったのでゴムゎ今付けるのカナ??と思って「ゴム着けて」って言ぃましたoそしたら「口いぃ??」って聞ぃたケドちょっと抵抗がぁったカラ断りましたoそしてスグに「ィク…ティッシュ取って」と言ゎれ彼ゎティッシュに出しましたoその直後彼ゎ「ゃっぱり最後までゎ出来なぃ‥元カノが忘れられなぃ」と言って元カノのハナシをして来ました(;_;)そこカラェッチ㊥断o彼のコト気になってたのに(p_q)ケド「カンジなぃ」って言ってしまったァタシゎもっと最低な女だと反省しました(ノ_<。)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。