ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/04 07:06:34 (Aznd6jbK)
今私は20歳で大学生です。地元の男友達と数人と飲んでる時にエッチな話になっていってある男の子(ヨシ)の話になりましたぁ。何か話によるとヨシのアソコはすごくデカイらしくてエッチな私はちょっと興奮してましたぁ。ヨシは高校の時ラグビー部でガッチリした感じですが顔はイマイチでエッチの対象とかでは全然ありませんでしたがその言葉を聞いて一転。元カレがすごくデカイアソコの人だったことで興味があったり酔ってたこともあって私は
「でもヨシってかっこよくないからパス…」
とか口では言いながらもその日のうちにヨシにいきなりメールして皆と別れたあとに会うことにしました。
皆と別れたあとに待ち合わせ場所のコンビニ前で待ってるとヨシが車で来ました。
「ゅきこちゃん久しぶり!いきなりどうしたのぉ?」
「何か皆帰っちゃって酔ってるから車で帰れないから…」などと適当なことを言って車に乗ってドライブ☆後はお得意の誘惑☆その日はちょうどミニスカートだったこともあって脚を組んだりしてたらヨシはチラチラと見てきて大成功でした。酔ったから車停めて話しよっ…などと誘って暗い駐車場に。
「最近カレシと別れたししてないのぉ…ヨシならいいかな…?」
「まじ…いいの?」とヨシは言うといきなりシートを倒して覆い被さりキスをしてきましたぁ。
(ちょっとぉ…口がタバコ臭い…)とか思いながら我慢してるとヨシが、
「まじ前からやりたかったんだよなぁ…はぁ…はぁ」とか言いながらお尻とか胸とかを強く揉んできます。
私はデカイアソコが目的だったので我慢してキスをしながら期待してたアレを見ることに。「ヨシの口でさせて?」
「あぁ…頼む…」と言うとヨシはズボンを脱ぎ始めパンツを脱いで見せてきました。
(えー…対したことない…元カレの方が…)ヨシのアソコは太いのですがそんなにびっくりするほどでもなく私は冷めていましたがヨシは興奮しながら
「早く舐めてよ…溜ってるんだよね…」とか言って口の中に入れてきました。
(うっ…臭い…)
臭いアソコを我慢して舐めてその後も私が誘った以上断れず最後までされました。セックスも下手で今までで最悪のエッチでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ
2006/06/06 00:58:28    (rmLPUFzo)
たくさんしたいなぁ!
2
投稿者:むしろ…
2006/06/05 21:31:34    (oDPlQZy5)
あなたが悪い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。