ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わりきれない

投稿者:ない ◆0LHmwZIYdE
削除依頼
2006/05/24 20:24:46 (CI.MtZxW)
こんなとこに書いて、いままで私が観てた人たちと同じようになるなんて、笑いものになるみたいでイヤなんだけど、わりきれなくて書いてみることにした。彼氏の借金の肩代わりで彼氏の友達って人たちに…。
エッチするか口でするか選べって言われて、脅される感じで怖くて、口でするほうを選んだ。
エッチなら5人を口でするなら5人と二回づつやれっていわれて、仕方なくした。一回目はそれぞれ好きなとこに出してきた、口に出してきたやつもいた。

顔とか下着にもかけたやつがいた。

二回とも飲ませたやつもいた。

週に1日づつ、一人だけ予定が合わないって別な日付、ずっとためてたっていわれてすっげぃ恥ずかしさと気持ちわるいの
ごはん食べたくない
ずっと泣いてる

ばかやろーばかやろー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とりあえず
2006/05/31 16:30:30    (f4GqzQEL)
ここに書くよりいいようにされてるって思うなら警察行った方がプラスになるんじゃん?
10
投稿者:通りすがり ◆ACiNmI6Dxs
2006/05/28 19:39:54    (l8os61Cr)
これ実体験?

んなワケゎね~ゎな~┐(´-`)┌みんなもヒマ人ゃね(*゚m゚)ププ
あ、俺もか(@_@;)
9
投稿者:○男
2006/05/27 23:50:14    (mw1zLsvQ)
次はいい人見つけて次はいい恋してください!!!!
8
投稿者:ない
2006/05/26 17:12:10    (m1ZnMHY3)
彼氏とは別れることになりましたが、あのときのうちの2人にはいいようにされています、彼氏憎めなかった好きだったから、でもいなくなっちゃうなんて、まだそばにいてささえてくれたほうが良かった。

いまは自分のことよりあの人の心配してたほうが気分がらく、無事でいて欲しい。


7
投稿者:きりん
2006/05/26 09:04:19    (Dz55UBOg)
ふつーの人は、そんなことしません。脅されたら警察行こうよ。
6
投稿者:66
2006/05/26 03:53:46    (J.iffKPT)
てめぇ~ら、何いい子ぶってんの。カス野郎が。人生あまいもんちゃうねん。
5
投稿者:
2006/05/26 01:50:25    (NGL5fRYi)
女の人に借金の肩代わり、しかも体でなんてことを承認できる男には
ろくなやつはいない。どうせ次から次へ借金を作っては、「貴女という
体のいい借金返済器(男からすれば)に返済をさせればいい」と思い
至るだけで、貴女が返済の肩代わりをしたからといって、彼は恩に
着ることもなければ、今の関係がきちんとした関係や環境になるとは
とても思えない。
4
投稿者:りん
2006/05/25 07:29:42    (BoNlWjvo)
自分の借金でしょ?
なんで彼女にそんな事させるの?

そんなヤツ付き合う価値ないよ
分かれて別の人探したほうがいいよ
大切にしてくれる人探したほうがいいよ
3
投稿者:秘密 ◆ym8fwGl8vc
2006/05/25 01:06:26    (4kfYAm0t)
貴方はしなくても良いよその彼の友達て言うのもカタギの分際でチンピラマガイの事する奴ら許せんな貴方に替わってお仕置きしたいな
2
投稿者:ゆう
2006/05/25 00:42:10    (zriRoTnU)
別れようとかは思わないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。