ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/19 20:38:31 (94H4y5jK)
PTA役員の打ち上げの二次会で カラオケに行ったら
一次会の居酒屋で 合コンしてた20代の男の子 三人も来ていた。
居酒屋で トイレに立った時に 視線を感じてたけど 37のおばさんだから ばばあって思ってるんだろうな位に考えてたんだけど…帰りの精算を頼まれ レジで一人いくら支払えばいいか確認し その金額を報告しに 一人で小走りにルームまで戻る通路に さっきの男の子達がいた 私を見ると 寄って来て 一緒に小走りしだしたので「なんで 一緒に走ってんの?」
と言ったら いきなり 三人に抱きつかれ 胸やお尻を触りたい放題…びっくりして 大きな声で「嫌ぁ!」と叫んだら 慌てて逃げて行きました。
お酒飲んでたとはいへ 見ず知らずの私に三人で…
酔ってると 誰でもいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2006/05/29 06:44:49    (inpIEJKM)
あきらかに酔ったいきおい。ババァなら触っても怒らないと思ったんだろうな。
10
投稿者:あんドーナツ ◆ojuN94ld0s
2006/05/23 23:01:06    (ljqrebYA)
アド載せました。
メールだけでもよかったらしましょう!
気付くの遅くなってごめんなさいね~。
サブアドでもいいですよ。
よろしくでーす。
9
投稿者:PTA
2006/05/23 07:13:27    (mAaI4Fyt)
せっかく 知合いになれそうだったのに 残念だね。
せめてメールくらい…
会えないのにメールしても つまらないのかな?
8
投稿者:あんドーナツ ◆ojuN94ld0s
2006/05/23 06:47:47    (ljqrebYA)
素敵だと思う・・けど残念だー。静岡なんだ。
3年前だったら、仕事で月に2~3回は清水やら焼津やら行ってたんですよ。
その当時だったらなー。
残念。。
こちらも見た目は悪くない方だと思いますよ。
今更言っても仕方ないかもだけど。
7
投稿者:PTA
2006/05/22 23:17:28    (ZPCSO.CD)
浮気になってしまいますが 彼氏出来たら 刺激的じゃない?
第一印象は悪くない方だと思いますよ

6
投稿者:あんドーナツ ◆ojuN94ld0s
2006/05/22 20:31:07    (ryCKZJkM)
彼氏募集するの?
立候補しようかな(笑)
ところでどこに住んでますか?
僕は仙台でーす。
5
投稿者:(無名)
2006/05/21 14:17:31    (1yz0UaMJ)
私が魅力的なのだとしたら 彼氏募集しようかな(笑)
4
投稿者:(無名)
2006/05/21 14:01:19    (hd8ukIxr)
やはり魅力あったんでしょう。がきにはない魅力。フェロモンでてるんです
よ。気がつかないのはあなたのご主人だけ。
それと、視線送ってきたのに結果的に応えてしまったからOKと勘違いされた
のも確かだね。若い男を目線でもてあそんじゃいけませんよ(笑)
3
投稿者:ケンタ
2006/05/21 12:59:29    (kBhHkuUK)
貴女が魅力的だったんじゃないかなぁ 酔ってても誰でもいいわけないじゃん
2
投稿者:うん
2006/05/20 15:41:37    (Q2F52qSe)
かなり酔ってたんだと思う。
かなり視力が落ちてたんだろうね~その3人。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。