ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/01 07:00:10 (t6zVxeiJ)
彼女とHしてて尻の穴へ指を入れたら何かに刺さったような感覚がして、抜いてみ
ると指先に大量の臭いウンチがこびり付いていた。
それを見て俺が少し引くと、彼女は俺のマラの上に乗っかりヨガリながらウンチの
付いた右手を取ってそれを俺の口の中へ突っ込んできた。
いくら好きな女でもそのウンチは食いたくねえよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アチャフン
2006/08/23 22:44:28    (vLscM/2d)
きったねーうんこしたあとに指いれりゃーいいじゃん
8
投稿者:てか
2006/05/31 17:28:24    (f4GqzQEL)
けつの穴に指いれりゃ普通は付く可能性あるって思うのは当たり前だろW勝手に入れられて勝手に引かれてもねぇ~W
7
投稿者:(無名)
2006/05/21 14:16:36    (hd8ukIxr)
指いれた時から可能性は当然ある。そんな態度とったら彼女は不快に思い、そ
れが原因で嫌われてしまうよ。愛情を試していたんじゃないのかな?
その後は関係上手くいってる?
6
投稿者:スカオ
2006/05/13 21:31:40    (u4tStF8.)
好きな女のものなら糞でも小便でもなんでも愛おしく感じるから口にできる!
しかし好きでもない女の糞は糞だし小便は小便だから口に入れるどころか触るのも嫌だ
5
投稿者:のん
2006/05/03 23:41:51    (Fv3pMBr9)
お尻の穴に指入れたら、多少指についてしまうのでは?指を入れたことがないので分からないのですが☆私は女ですけど、お尻の穴はイヤです(>_<)だって絶対臭いしウンチついちゃいそうだもん…(^_^;)今回の場合、口に含むのはどうかと思いますけどね。
4
投稿者:ぱぁ
2006/05/03 09:22:47    (34RoO2tH)
喰ってみたい。
3
投稿者:まさ
2006/05/02 13:18:58    (s8Cd99pa)
それはたしかに最低ですな。笑
2
投稿者:通行人
2006/05/01 17:28:50    (63l.b.jK)
ごもっとも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。