ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

西東京に住むA君

投稿者:匿名子さん ◆eWSrFlJYyg
削除依頼
2006/05/30 19:17:14 (kjyODfWa)
セフレさん募集で知り合ったお相手くんなんですが…こんなに損をする体験になるとは思わなかった。
やたらとフレンドリーに話を聞いてくれるので…良いヒトなのかと思ってた。後々…まんまと騙されることになるなんて思わなかった。

毎日、マメにメールをくれて…相手に信用されるようにする。やたらと『会わないか』っていうのに気が付けばいいのに。いい気になって、無理に休みを取ってあってみたら…なかなかの好青年…かと思いきや(汗)

『くわえてくれない?』
私にフェラだけさせといて…自分だけ満足して終わり。あとになって『オレ、一人のが好きでさ。かまわれるの好きじゃないんだ。仕事も忙しくて…もう休みは取れないから。』と一方的に切られて終わり(爆)


ふっざけんじゃねぇや!中途半端にされて…何にもなかった私はどうなるのさ?ふざけてるよね
まぁ、『顔ばかり良くても…ナルシストは御免こうむりたいな。』と。勉強になった日でした。

やっぱリーマンはダメだな。素直な学生君が一番
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:可愛そうに ◆tRgoHZZouY
2006/06/01 00:54:39    (0qPz.xw9)
奉仕精神旺盛な方多いと思いますよ。出会いが悪かっただけなんじゃないかと思います。若い人は、ナルシスト多いのかな?今度は、いい人見つけて下さいね。
6
投稿者:さく
2006/05/31 02:11:56    (uGG5dc3g)
フェラ好きナル男で、ご愁傷さま。あんたの事がタイプじゃなく、単なる性処理で自分だけ気持ち良くなりゃいいって感じだな。だから次回は無いワケ。まぁ、セフレ募集だから性処理相手募集には違わないけど。愚痴る前にリアルで真ともな相手を探す事だね。
5
投稿者:あきら ◆cNA3peZ7Jo
2006/05/31 02:07:04    (VgTHA4vN)
正直に言おう。フェラしまくってくれて、奉仕精神のあるコはかわいいと思う。で、そういうのを求めてる男もいると思う。

関係ないけど寝てるときフェラで起こされたらなんか幸せだなとか思ったり。
4
投稿者:RR ◆lLY2qIi37s
2006/05/30 23:46:14    (W0ynmMxt)
こんばんわ。(ちょっと考えてみてください。)
セフレ募集でお知り合いになられたのですから。。。
当然、“相手に信用される行動”もするでしょうし、マメに“会おう!”
って言葉もかけてくると思います。(目的はエッチでしょうし。。。)
よって(ナルシーなフェラだけ男)彼が取った行動は、他の(セフレ募集)
男性にも当てはまる部分が多いと思いますよ。
(セフレ募集なのに、メールだけじゃ逆におかしくないですか?!)

でも、世の中にはもうちょっとマシな男性もいるハズです。 (^^;
(これからは良い出会いがある様に祈ってます。)

文末ですが(ナルシーなフェラだけ男)に成り代わり、お詫びを申し上げま
す。
 ※最後に“歯型”を付けてチ○チ○を傷物にしてやれば良かったのに!!
(^^; ではでは。。。
3
投稿者:はや
2006/05/30 22:37:12    (8CuvZYIu)
よかったらメールだけでもいいからしませんか?
2
投稿者:匿名子さん ◆eWSrFlJYyg
2006/05/30 19:19:54    (uCsMahcJ)
すんげぇ損した気持ちでいっぱい。女性の方(みてるかわかんないけど)気を付けてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。