ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/04/10 22:12:45 (Z5XW6tpu)
大好きだった人にフラれてから寂しくていろんな人とHしました。1週間で4人としました。1日目の相手は中学の時の元カレ2日目は中学の時の友達、3日目は高校の元カレ4日目は先輩でした。1番良かったのは4日目の先輩で先輩の家によってお酒飲みながら悩み相談しました。私が泣き出したら頭なでてくれてチュウしてくれました。それから先輩が胸触って来て私は抵抗したけど先輩の力にかないませんでした。。それから指を3本入れられて本当に痛かったです泣いてもやめてくれないし。先輩はゴムをつけないで入れ始めました。かなり突かれて壊れそうでした。先輩に『キツいね!!半分処女かな?』って言われました。先輩にたくさん中に出されました。それからさっき元カレから電話きて少し話しました。『体大切にしなよ』って言われて涙出ました。。私は好きじゃない人とやって後悔しました。私は大好きな人ができるまでHしません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:優奈 ◆2kk7VChylw
2006/04/13 20:40:44    (gwFWZmun)
私は、今まで好きでもない人とHしてて…、ずっと…罪悪感があったし、身体は満たされても…心は余計に寂しかった。
だから、これから本当の好きな人に出会うまで、キレイになろうと思ってるよ(^-^)。
一緒に頑張ろ!!
3
投稿者:男塾三号生
2006/04/13 04:30:16    (rRHMFrig)
それが大事!
2
投稿者:マー坊
2006/04/10 22:36:02    (nnZL0D8z)
寂しいあまり愛のないsexはダメだな 体は満たされても心は満たされないよ 次の人が見つかるまで心を綺麗にしればいいんじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。