ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メル友

投稿者:-.-;) ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2006/04/23 20:22:56 (6X49E8KL)
今日メル友さんと逢いました。5才以上下(ちなみに彼38才)なのでちょっと期待してました。お茶してから人目に着くからとホテルに行ったら、シャワーしている時に待てないと入って抱き着かれました。でも ベットで・・と言うと素直に離れてくれて先に入って待ってました。ベットでは胸へのキスから下まで舐めてくれて、私も感じてきて彼のを手で触ってたら「逝きそう」と言うのです。離したらすぐ入れてきたけど、入れた瞬間に「逝く」と言ってお腹の上に・・私は余りの早さになんと言っていいか・・その揚句「すごく疲れた」ですって・・
疲れるほど動いてない(;_;)若いからと言ってもこんな人もいるんですね・・
初めての浮気最低でした。(-.-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/09/10 11:37:04    (o8px6V82)
ドウテイだったんじゃない?
9
投稿者:あきら
2006/05/30 01:45:04    (LUZtMrsT)
きっと名器なんですよね~。
僕も是非体験してみたいです。さらに年齢は15程下になってまだ23ですけど
も、よかったらお願いします~^ー^
8
投稿者:(無名)
2006/05/21 14:20:55    (hd8ukIxr)
それは貴女の具合がいいから速く終わってしまったんでしょう。
名器の持ち主ではないですか?
今後何人か試した結果皆さん早かったら貴女のせいですよ。
7
投稿者:-.-;)
2006/05/02 19:29:00    (i4jVEZJE)
マグロも何も 入れて二回動いて逝ったんですよ~それって私のせい?(-_-#)
トリッブ何か忘れた
6
投稿者:匿名
2006/05/01 12:48:18    (K7yHxivn)
これ俺だよ! 話のネタにしやがって。 けど、内容が少し違うぜ! マグロの割りには手でずっと扱かれてたんだ。
5
投稿者:経験者♀
2006/05/01 04:39:31    (lGbvxj6L)
インポ気味なのに、やりたい男多いからね
早い起ちが悪いなら、道具使って満足させてよ。だね
4
投稿者:へらちょんぺ ◆qq5aN7ysO2
2006/04/26 13:40:20    (WWTepglJ)
↓お前も早漏だろ
3
投稿者:HARU
2006/04/25 00:00:00    (VrRhzeM4)
してあげようか?長持ちです。
2
投稿者:サブロー ◆oCLWtOrrLA
2006/04/24 00:24:10    (.Ls6561C)
続きのスレ消されちゃいましたね。
しかし38歳で一瞬でイクってすごくないですか?
ある意味すごいと思いました(笑)
最低な体験ですが、貴重な体験かも^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。